PR

横浜市栄区飯島町の路上で殺人未遂事件 「知り合いに刃物で刺された」 犯人は現在逃走中

路上で刃物で刺される事件が度々起きてるけど、裏を返せば刃物を持ち歩いてる奴がそれだけおるって事なわけで、何とも物騒な世の中になったもんです。

今回の事件は、近くに小学校も保育園もあるから地域住民は不安でしゃあないやろな。

スポンサーリンク

横浜市栄区飯島町の路上で男性が左胸を刺され重傷 犯人逃走中

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000536-san-soci
29日午前5時55分ごろ、横浜市栄区飯島町の住宅街で、近隣に住む女性から「男が倒れている」と110番通報があった。通報で駆けつけた神奈川県警栄署員は、20代とみられる男性が路上で倒れているのを発見。男性は刃物のようなもので左胸を1カ所刺されており、重傷。病院に搬送され、現在治療を受けている。同署は殺人未遂容疑で、犯人の行方を追っている。

同署によると、男性は搬送時に「知り合いに刺されたか」などとの消防隊員の問いかけに、意識がもうろうとしながらうなずいたという。通報した女性は「車が走り去ったのを見た」と話しているといい、同署は詳しい捜査を進めている。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

スポンサーリンク

現場は神奈川県横浜市栄区飯島町78-2

現場は

この画像から

神奈川県横浜市栄区飯島町78-2の「(株)タモツ工業」前の路上と。

通り魔的な犯行なら恐ろしくてたまらんけど…

スポンサーリンク

被害者は「知り合いに刃物で刺された」と話している

「知り合いに刃物で刺された」って事やから、その点はまだマシですな。

それにしても、こんな住宅街で午前5時55分に20代が何が原因で争うんやろね。

飲み屋でいざこざがあってなら分かるけど、近くに飲み屋はなさそうやし、呼び出すにしても時間が午前5時55分やからねぇ。

考えられるのは、被害者か加害者のどっちかがこの近辺に住んでてて、そこに遊びに来て何かが起きたって事ぐらいやけど。

何にしても、こうも路上で刺される事件が続くと「人を見たら泥棒と思え」やなくて「人を見たら刃物を持ってると思え」になるんで、道を歩くのも怖いですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました