PR

携帯電話でポップコーンをつくる動画が話題に

とうもろこしのそばで携帯を鳴らすと、とうもろこしがポップコーンになる…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

電子レンジと同じ原理なんやろうけど、これがほんまならかなり危険やな。

うだうだ説明するより見てもらった方が早いのでまずは動画を。

スポンサーリンク

携帯電話を鳴らしてポップコーンをつくる動画

ほんまに、とうもうろこしがポップコーンになっとるやん(笑)

ほんまなんか、合成かトリックか、信じる信じないかはあなた次第ですっちゅう話なんやけど、どう思います?

まぁ、4つの携帯から出る電磁波が合わさって、中心の電界強度が上がるっちゅうのは理屈じゃ分かるんやけど、たった4台でポップコーンを作れるとは…

オイラ4人もすぐに集められんので、誰か実験して「真実」を報告してくれると嬉しいんやけど…

どうにも信じられへん。

最後に「ポ」つながりで、個人的にマイブームな歌を。

笑える。
(^m^) プププ

それにしても、携帯の電磁波有害説は一時期大論争になってたけど、いつのまにやら消えたもんなぁ。

この動画が今ネットでちょっとした論争になっとるんやけど、また携帯の電磁波有害説に火がつくかもしれんな。

まぁ、微弱とはいえ2.5GHzの電磁波が出とるのは間違いないんやから、電子レンジと同じ現象が起こっても不思議やないけど…

ポップコーンにするまでのエネルギーが発生するっちゅうのは、ちょっと考えられへん。

何にしても、携帯で動画が見れるようになったのはスゴイ進化やな。

これからも4分以内のおもろい動画があったら紹介したいと思います。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました