PR

四川省大地震の日本の対応で中国の「反日感情」が急速に薄れてる

「反日感情」が急速に薄れてるらしい…今日この頃。
(¬_¬)…

そんな話を頭ごなしに信じれるほど、純粋やないっちゅうの。

ちゅうか、義援金と救助隊ぐらいで「意識」が変わるなら、散々出しとるODAの時点で「意識」が変わってなおかしいっちゅうねん。

何が…

私は日本人が嫌いだった。
かつて無数の中国人を殺した。
でもそれは前の世代のこと。
援助隊は人数こそ少ないが私はとても感謝したい。
中日の永遠の友好関係に発展することを望む。
日本の友よ、ありがとう。

援助隊の人数が少ない?
(°Д°)ハァ?

人数が少ないのは、中国がそれしか受け入れんかったんじゃ。

こういうとこからも、表面上の印象操作で一時的にそういう「感情」を持ってるに過ぎんのが分かる。

ちゅうか、この程度で「感謝」してもらおうとか、そんなケツの穴の小さい日本人は少数派やろ。

それに、こういう風に表に出てくる中国の言葉が信用出来るはずがない。

日本人の人の良さにつけこんで、「反中感情」を薄めて、日本を乗っ取るつもりなんやろうな。

嘘や裏切りは当り前の中国人。

そんなヤツらが「仲良くしましょ」って手を差し伸べて、裏がないはずがない。

中共にとっちゃ、自分らへの不満を薄める為の大事な「反日」カード。

そのカードを捨てるはずもない。

歴史を見れば明らかやねん。

握手した逆の手で殴るのがお前ら中国人。

「反日教育」が完全になくなるまで、「日中友好」なんてのは幻ですわ。

だいたい、ギョーザもガス田も、何一つ解決しとらんのに、「友好」もクソもない。

ガス田にしたって、「デリケートな問題なんでお互い触れんようにしましょう」って言う時ながら、中国はせっせと開発しとったんやで。

日本は約束守っとるのに、自分から言い出した約束を平気で破る。

今回の地震の件も、「人道問題」を全面に出して、チベット問題とか、色んな問題を薄める為に利用しとるに過ぎん。

そんな国やねん。中国は。

募金にしたって、ほんまに被災者に使われるかどうか分らん。

何にしても「人命救助」と、この手の話は別問題。

そう簡単に「雪解けムード」に乗っかれるほど、日本人もアホやない。











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました