PR

ガラスの割れた店内で舟崎利宏さん(50)が死亡 ひき逃げか 富山市八尾町の「ひらた書籍文具」

ひき逃げの可能性があるとみて捜査してるって事やけど、仮に人に当たってるのに気づかんでもショーウインドウのガラスが割れた音で気づくはずやから、ひき逃げやとしたら飲酒運転やろな。

それにしても、住居も兼ねてるのに、これだけガラスが割れても家の人間が誰も気づかんってのも不思議ですな。

スポンサーリンク

ガラス割れた店で舟崎利宏さんが死亡 富山市八尾町

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000075-kyodonews-soci
15日午前5時20分ごろ、富山市八尾町東町の文具店で、同市八尾町西町の会社員舟崎利宏さん(50)が倒れているのを通行人が見つけ、家族を通じて110番した。駆け付けた富山西署員が、その場で死亡を確認。店のガラスが割れており、同署は車にはねられるかなどして店内に倒れ込んだとみて調べている。

富山西署によると、道路に面した店の入り口の横にあったガラス1枚が割れていて、舟崎さんの全身にはガラスで切ったような傷があった。ほかに目立った外傷はなかった。店は1車線で一方通行の国道沿いにあり、店と国道の間には路側帯だけで歩道はないという。

映像ニュースはコチラ

スポンサーリンク

現場は富山県富山市八尾町東町の「ひらた書籍文具」

現場は

この画像から

富山県富山市八尾町東町2093の「ひらた書籍文具」と。

それにしても、「ひき逃げの可能性」って事やけど…

スポンサーリンク

舟崎利宏さんにはガラスでついた傷以外に目立った外傷がない

舟崎利宏さんにはガラスでついた傷以外に目立った外傷がないって事は、車が当たった痕跡もないって事やろ?

何で「ひき逃げ事件の可能性」があるとみたんやろな。

防犯カメラに事故の瞬間でも映ってたんやろか?

ちゅうか、店の人が「2階で寝てたから気づかなかった」って話てるらしいけど、これだけ派手に割れて気づかんもんかね。

普段から騒々しいとこなんやろか?

何か色々とよう分からんな。

それにしても、何で逃げるかね。

目立った外傷がないなら、その場で救急車を呼んでりゃ助かったかもしれんのに。

それでも逃げるって事は飲酒なんやろうけど、1つに気になるのが…

富山市犬島5丁目の発砲事件との関係は?

富山市犬島5丁目の住宅で2発の銃弾が撃ち込まれる発砲事件 犯人は銃を持ち逃走中 発砲された住宅を特定
富山では6月に交番が襲われて発砲事件があったけど、また発砲事件ですか。 今回は住宅地での発砲事件で、銃を持って逃走中やから尚更怖いけど。

この発砲事件な。

この発砲事件と今回のひき逃げ事件との位置関係が車で40分程度やから、十分行動範囲やねんなぁ。

発砲事件の犯人もまだ捕まってないし。

何にしても、色々と不可解な事件やけど、ひき逃げ事件やとしたら絶対に犯人を捕まえて厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 操作の結果、ひき逃げの痕跡はないそうですが、舟崎さんを富山駅前から乗せたタクシー運転手が名乗り出ません。かなり距離があるため、乗せた運転手ならニュースを見て心当たりがあるはずです。なぜ自宅から離れたところで降ろしたのか状況を証言してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました