PR

東名高速で「あおり運転」 此嶋裕志容疑者(45)を逮捕 乗用車を停止させドアミラーを壊す 此嶋裕志のFacebookも判明

石橋和歩であれだけ騒がれてるのにまだ「あおり運転」する奴がおるんやな。

それも石橋和歩と同じ東名高速で。

スポンサーリンク

東名高速で幅寄せしミラーを壊した此嶋裕志容疑者(45)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000066-kyodonews-soci
愛知県警岡崎署は15日までに、東名高速道路で幅寄せして乗用車を停止させ、ドアミラーを殴って壊したとして、器物損壊の疑いで、同県豊川市、会社員此嶋裕志容疑者(45)を逮捕、送検した。

同署によると、此嶋容疑者は「無理な車線変更をされたことが許せなかった」と容疑を認めているといい、あおり運転に当たる可能性もあるとみて、道交法違反や暴行容疑を視野に調べている。

逮捕容疑は9日午後1時10分ごろ、同県岡崎市仁木町の東名上り線で、走行車線にいた同県の男性会社員(55)の車に追い越し車線から幅寄せし、路肩に停車させて運転席側のドアミラーを素手で殴って壊した疑い。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181215-00000032-nnn-soci

スポンサーリンク

現場は岡崎市仁木町の東名上り線

現場は

この画像から

愛知県岡崎市仁木町の東名上り線と。

それにしても…

スポンサーリンク

此嶋裕志容疑者「急に無理な車線変更をしてきて許せなかった」

「急に無理な車線変更をしてきて許せなかった」

って事やけど、仮にこれが事実でも、腹が立つの分からんでもないけど、何であおって停止して、しかもドアミラーを壊さなあかん?

こういう耐性のない奴が車を運転してるってのが、この手の事件の最大の問題ですな。

何度も書いてるけど、運転免許試験に「適正」を追加して、こういうのは「運転不適合者」として免許を与えんようにしてくれんかね。

で、この此嶋裕志のFacebookなんやけど…

此嶋裕志のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

愛知県 豊川市在住
岐阜県 岐阜市出身

「自動車という凶器に乗っているんだという、意識を持て!」

こんな事を言う奴が「あおり運転」ですか。

ほんま、何の冗談なんやろね。

この言葉を自分に言い聞かせるべきですな。

ちゅうか…

色々と「ネトウヨ」も拗らせてるようやし。

何にしても、石橋和歩を晒し者にしても、こうやって次から次から「あおり運転」をする奴が出てくるわけで、厳罰化しても、こういう馬鹿には通じん。

なので、運転免許試験に「適正」を導入して、こういう馬鹿とか高齢者とか一気に弾ける制度を導入して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました