PR

栃木市沼和田町の飲食店「ハモロレストランアンドバー」で爆発 店舗が全焼し6人がけが

ヘヤシュ120本噴射させて給湯器に火をつけるっていうとんでもない常識外れな事をする奴がおるんで何が起きても不思議やないけど、こうも爆発が相次ぐと色々と心配ですな。

ちゅうか、日本人の常識レベルが中国並になってる感じがする。

スポンサーリンク

栃木市沼和田町の飲食店で爆発か 6人がけが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000007-kyodonews-soci
23日午前0時半ごろ、栃木県栃木市沼和田町の4階建てビルの1階に入居する飲食店で「爆発音がした」と119番があった。駆け付けた県警栃木署員が火災を確認。約2時間後に鎮火したが、男性4人と女性1人がやけどなどのけがを負った。いずれも命に別条はないとみられる。

署によると、ビルの2階以上は住居部分で、飲食店は22日午後11時に閉店。経営者は「ガスの元栓は閉めた」と話しているという。

署は、何らかの原因で爆発が起きた可能性もあるとみて詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181223-00408360-fnn-soci

スポンサーリンク

爆発現場は栃木県栃木市沼和田町の「ハモロレストランアンドバー」

現場は

この画像から

ハモロレストランアンドバー (栃木/ネパール料理)
★★★☆☆3.03 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

栃木県栃木市沼和田町12-15 平和ハイツ1階の「ハモロレストランアンドバー」と。

ハモロレストランアンドバーの経営者は「ガスの元栓は閉めた」って言うてるみたいやけど…

スポンサーリンク

警察と消防はガスによる爆発の可能性があるとみて調べている

状況的にガス爆発以外に考えられんな。

まさかのヘヤシュって事はないと思うし。

ただなぁ、火災報知器は義務付けられてるし、ガス漏れがあれば気づくはずやしなぁ。

閉店後に起きてるから第三者が意図的にやった可能性もあるけど。

まぁ、閉店後やったってのが不幸中の幸いやったって事ですな。

これが営業中やったら6人のけがで済まんかったやろうし。

何にしても、こうもあっちこっちで爆発が起きると中国を笑ってられんので、ほんまどうにかして欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました