スポンサーリンク

「ザ・ダイソー豊浜店」で11歳女児を切りつけた田中杏一容疑者(28)を逮捕 女児は母親と買い物に来ていた

スポンサーリンク

こういうのはその場で射殺しても良いようにならんもんかね。

それにしても、包丁を持ち歩いてる奴が増えた気がするけど、何か防ぐ手立てはないもんやろか?

スポンサーリンク

11歳女児の首を切りつけた田中杏一容疑者(28)を逮捕

https://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20181223/8030002776.html
23日午後、香川県観音寺市の100円ショップで、11歳の女の子の首を包丁で切りつけ、けがを負わせたとして、28歳の無職の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
女の子のけがは軽く、命に別状はないということです。

23日午後1時前、観音寺市豊浜町にある100円ショップで、「女の子が男に刃物で切りつけられた」と、店員から警察に通報がありました。

警察官が駆けつけ、店内にいた観音寺市豊浜町の無職、田中杏一容疑者(28)を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

警察の調べに対して田中容疑者は、「私がやりました」などと供述し、容疑を認めているということです。

警察によりますと、女の子は田中容疑者に包丁で首を切りつけられ、切り傷を負ったということですが、けがは軽く、命に別状はないということです。

また、田中容疑者と女の子は面識がないということで、警察は動機や事件のいきさつを詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181223-00408379-fnn-soci

現場は香川県観音寺市豊浜町姫浜の「ザ・ダイソー豊浜店」

現場は

香川県観音寺市豊浜町姫浜1187-1の「ザ・ダイソー豊浜店」と。

何でこんな事をするんやろね。

例によって例の如く、「誰でも良かった」「刑務所に入りたかった」的な訳の分からん犯行なんやろうけど…

11歳女児は母親と買い物に来ていた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000067-kyodonews-soci
観音寺署によると、女児は母親と買い物に来ており、田中容疑者と面識はなかった。店員が警察に通報し、駆け付けた警察官が田中容疑者を取り押さえた。「切り付けたことは間違いない」と容疑を認めているという。

女児は母親と買い物に来ていたって事やから、きっちり、より弱い方を狙っとるねんな。

ロリコンで自分の物にならんから逆上したってのもありそうやけど、こういう犯行ができる生き物は生かしといても危険なだけなんで、害獣として扱っても良いようにできんもんかね。

クマは姿を見せただけで射殺されるのに、こういう生き物が人の姿をしてるってだけで生かされるってのがどうにも納得できん。

何にしても、今年も包丁を持ち歩いてる通り魔的な事件が相次いだけど、こうも包丁を持ち歩いてる奴がおると思うと危なくてしょうがないんで、AI付きの監視カメラを導入して、不審人物は即座にキャッチできるような、そんな社会をつくって欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました