PR

交際相手の男子高校生(16)を自宅に泊めた26歳の女を逮捕 男子高校生の母親が警察に「息子が帰ってこない」と通報

こういうのを「誘拐」で逮捕するのはどうかと思うな。

そもそも、自宅に連絡しとらん男子高校生が悪いんやし。

スポンサーリンク

交際相手の男子高校生を自宅に泊めた26歳女逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000009-kobenext-l28
交際している16歳の男子高校生を自宅に招き入れ一晩泊めたとして、兵庫県警尼崎南署は23日、未成年者誘拐の疑いで尼崎市に住む会社員の女(26)を逮捕した。

逮捕容疑は、22日午後4時ごろから23日午前4時50分ごろの間、同市の男子高校生(16)を自宅に招き入れて誘拐した疑い。女は容疑を認めているが、「男子高校生が『困っている』と言ったので家に入れただけ」と話しているという。

同署によると、被害者の母親から同日午前2時すぎに「息子が帰ってこない」と通報があった。母親は9月、2人の交際について同署に相談していたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181223-00408383-fnn-soci

交際相手を一晩泊めただけで逮捕とか、ほんま意味が分からんな。

母親も息子が一晩おらんようになったぐらいで警察に通報するってなぁ。

9月にも交際について警察に相談に行ってるって事やけど、そんな事を警察に相談するのも意味が分からん。

母親が交際を反対してての嫌がらせってとこか。

しかも…

スポンサーリンク

男子高校生の母親は9月頃から警察に「学校にあまり行っていない」と警察に相談していた

警察に「学校にあまり行っていない」って、あんた…

こういう母親やから家に帰りたくなくなったんとちゃう?

男子高校生が「困っている」って26歳の女に相談したってのが「真実」やろ。

あまりにも「過干渉」過ぎますますな。

ちゅうか、精神的におかしいとこがあるんかもしれんし、一度病院で診てもらう事をおすすめします。

何にしても、逆のケースで「誘拐」で逮捕するけど、こういうのを逮捕する暇があるのに「虐待」の時は「民事不介入」で避ける。

ほんま、警察って組織もよう分かりませんな。

とにかく、こういうので逮捕するなら、もっと虐待の時にそういう力を使って欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 相手が未成年者ですので逮捕されて当然です!

タイトルとURLをコピーしました