PR

トラックと乗用車衝突しトラックが信号待ちをしていたミニバイクの男性をはね死亡 乗用車を運転していた松尾優樹容疑者(30)を逮捕

こんなピタゴラスイッチ的な事故に巻き込まれて死ぬって…

右折のトラックと直進の乗用車の追突で乗用車側が逮捕されてるって事は、乗用車の信号無視なんやろうけど、いつものスマホを見ながらの運転かね。

スポンサーリンク

大阪市港区築港の交差点でトラックと乗用車の衝突事故 ミニバイクの男性が巻き込まれ死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-07483601-kantelev-l27
23日、大阪市港区でトラックにぶつかり男性が死亡した事故で、逮捕された男が「前方を確認していなかった」という趣旨の話をしていることがわかりました。

23日正午すぎ、港区築港の交差点で右折するトラックと直進する乗用車が接触し、はずみでトラックが対向車線にはみ出し信号待ちをしていたミニバイクにぶつかりました。

ミニバイクに乗っていた堺市の警備会社勤務野村聡さん(44)がトラックの下敷きになり、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

警察は目撃者の証言や周囲の状況から、乗用車を運転していた会社員の松尾優樹容疑者(30)を過失運転致傷で現行犯逮捕しました。

警察によると、松尾容疑者は容疑を認めていて「前方の状況をよく確認していなかった」という趣旨の話をしているということです。

スポンサーリンク

事故現場は大阪府大阪市港区築港1丁目の交差点

現場は

この画像から

大阪府大阪市港区築港1丁目14の交差点と。

スポンサーリンク

松尾優樹容疑者は「前方の状況をよく確認していなかった」と供述

「前方の状況をよく確認していなかった」って事やけど、この壊れ具合からしてスピードもだいぶ出てたんやろな。

で、右折しようとしてた日本郵便のトラックに追突して…

そのはずみで日本郵便ののトラックが信号待ちをしてたミニバイクにぶつかって…

ミニバイクに乗っていた堺市の警備会社勤務野村聡さん(44)が死亡

ミニバイクの野村聡さん(44)がトラックの下敷きになって亡くなったと。

こんな貰い事故は、ほんまたまらんな。

だいたい、こんな大きな交差点で前を見てなかったってのが信じられんわ。

ほんま、こんなのが運転してると思うとゾッとする。

何にしても、毎度毎度「過失運転」って事になるけど、前を見ずに車を運転してるのは、包丁を振り回して歩いてるのと変わらんわけで、「過失運転」やなくて「殺人未遂」からの「殺人」で立件できるように法改正して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました