PR

福田康夫首相にサミット花道論

サミット後にフクダは辞めるのか?…な、今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

サミット花道論が浮上しとるけど、オイラはサミットが終わっても辞めんと思う。

プライドだけは人一倍強いこの男が、アベちゃんより短い任期で辞めるはずがない…と思う。

それに後釜も選挙の顔だけの為に首相をやらなあかんし、誰がやっても次の総選挙で現状維持するだけの議席は取れん。

なり手がおらんのに、辞めさすわけにもいかんしな。

早くても今年の秋やろ。

個人的な予想では、来年の任期満了までやると思うけどな。

個人的にはこのままフクダに任期満了までやってもらって、ウミを出して、国民の怒りに火をつけてもらう事を希望したいとこなんやけど…

ここまで来たら1、2年政治が停滞しても構わんやろ。

先送りで何もせんときたツケを、ここで全部払っとかんと、また同じ繰り返しになる。

これで日本が崩壊するならそれまでの国っちゅうこと。

その時は素直に滅んだらええねん。

けど、ドM民族の日本人は逆境こそ力を発揮する。

日本が生まれ変わるにゃ、このままの方がええと思う。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました