PR

六本木ヒルズの玄碩坂辺りでランボルギーニが歩道に突っ込む 運転操作を誤って突っ込んだとみられる

運転操作を誤るも何もこんな緩やかなカーブでこんな事になるとはねぇ。

クリスマスやし調子に乗ってたか。

巻き込まれた被害者がおらんおが不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

六本木ヒルズでランボルギーニが歩道突っ込む 誤操作か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181225-00000023-ann-soci
東京・六本木で高級スポーツカーが歩道に乗り上げる事故がありました。警視庁が事故の原因を調べています。

25日午前9時前、港区の六本木ヒルズの路上で、高級スポーツカーのランボルギーニが道路脇の植え込みを乗り越えて歩道に突っ込みました。警視庁によりますと、この事故で車体の左の前の部分が破損しましたが、運転していた男性にけがはなかったということです。男性が車の運転操作を誤り、歩道に突っ込んだとみられています。現場は見通しが良い緩やかな下り坂で、警視庁は運転手の男性から話を聞くなど事故の詳しい原因を調べています。

スポンサーリンク

事故現場は六本木ヒルズの玄碩坂辺り

現場は

東京都港区六本木6丁目12の玄碩坂辺りと。

事故原因は…

スポンサーリンク

男性が車の運転操作を誤り歩道に突っ込んだか

車の運転操作を誤ったと。

そりゃ、それ以外にないわな(笑)

対向車もおらんし、完全な自損事故なんやから。

緩いカーブで緩い下り坂やからアクセル吹かしすぎたか?

その割にはあんまり壊れてないから、そんなにスピードも出てないやろうしなぁ。

まぁ、歩行者がおらんで良かったです。

何にしても、こうなってしまえば「高級スポーツカー」でも軽トラでも変わらんので、こうならんように気をつけましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました