スポンサーリンク

元ヘルメス・エンターテイメント社長・佐藤弘樹被告(34)に懲役23年 東京地裁「反省の情は皆無である」

スポンサーリンク

被害者が5人やし、4回逮捕されてるから懲役23年でも当然なんやけど、石橋和歩が懲役18年なのを考えると何かモヤモヤする。

個人的には強姦の最高刑は死刑で良いと思ってるんでこれでも軽いと思うけど。

スポンサーリンク

元ヘルメス・エンターテイメント社長・佐藤弘樹被告(34)に懲役23年の実刑判決

表示できません - Yahoo!ニュース
タレントの女性ら5人に対して、性的暴行を加えたり、現金を奪ったりした罪などに問われている元芸能事務所社長の佐藤弘樹被告について、東京地裁は25日、懲役23年の判決を言い渡した。

東京地裁は「被害者らを愚弄するような不合理な弁解に終始しており、反省の情は皆無である」と指摘した。

逮捕された時にも取り上げたけど…

ヘルメス・エンターテイメント社長佐藤弘樹(33)を強姦致傷と強盗の容疑で逮捕
6月に女性への暴行で捕まってるのに、7月にまた同じ容疑で捕まるってなぁ。 何で留置所に入れとかんねん。

この時既に2度目の逮捕なわけで、1回目の逮捕の時にちゃんと調べてたら次の被害者は出てなかったのになぁ。

警察・検察ってのは何の為に存在してるんやろね。

で、ここから取り調べを続けて行ったら…

佐藤弘樹被告は2017年10月に4回目の逮捕をされている

芸能プロ社長を再逮捕 女性に乱暴疑い、4回目
20代女性に乱暴したとして、警視庁杉並署は30日、強姦の疑いで芸能プロダクション「ヘルメス・エンターテイメント」社長、佐藤弘樹容疑者(33)=強姦罪などで起訴=…
20代女性に乱暴したとして、警視庁杉並署は30日、強姦の疑いで芸能プロダクション「ヘルメス・エンターテイメント」社長、佐藤弘樹容疑者(33)=強姦罪などで起訴=を再逮捕した。逮捕は4回目。「言っていることの意味が分かりません」と容疑を否認している。

再逮捕容疑は昨年12月26日昼ごろ、東京都杉並区成田東の自宅兼会社の事務室で、女性に「おまえを風俗の闇に落とすこともできる」などと脅し、乱暴したとされる。

杉並署によると、女性は昨年12月ごろから事務所の手伝いを数回していたが、事件当日、佐藤容疑者に辞めようと相談したところ襲われた。

佐藤容疑者はこれまで、タレント志望や声優志望の女性に契約書を書かせようとしたり、乱暴したなどとして逮捕されている。

余罪がボロボロ出てきて4度目の逮捕と。

最初の逮捕の時にちゃんと調べとけっちゅうの。

東京地裁「被害者らを愚弄するような不合理な弁解に終始しており、反省の情は皆無である」

取り調べでも容疑を否認しとるし、こんなのが反省なんかするわけないわな。

懲役23年でも更生不可能やろ。

いっその事死刑にするのがベストやと思うんやけど。

何にしても、強姦致死の最高刑が無期懲役で殺意があって初めて最高刑が死刑になるのがどうにも納得できんし、海外じゃ強姦だけでも最高刑が死刑の国もあるんで、日本も強姦の最高刑を死刑にして欲しいもんです。

コメント

  1. こいつは振り込め詐欺をしてた元暴力団組員のチンピラ
    稲川会



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました