PR

酔って自宅に火をつけた諏田義明容疑者(25)を逮捕 「父親を驚かせてやろうと思った」 自宅とFacebookも判明

酔っ払った勢いとはいえ、父親を驚かせる為に自宅に火をつけるって…

頭がおかしいにもほどがある。

とんだクリスマスイブになりましたな。

スポンサーリンク

東区福田の住宅火災 放火容疑で住人の諏田義明容疑者(25)を現行犯逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00235400-rccv-l34
24日、広島市で住宅が全焼するなどした火事で、警察は、自宅に放火したとしてこの家に住む25歳の男を逮捕しました。

警察と消防によりますと、24日午後4時45分頃、広島市東区福田の木造2階建ての住宅から火が出ておよそ70平方メートルが全焼し隣の住宅2棟の外壁が焼ける火事がありました。

けが人はいませんでした。

この火事で警察は、2階の和室でライターで火をつけて自宅を全焼させたとして、この家に住む無職の諏田義明容疑者を現行犯逮捕しました。

諏田容疑者からはアルコールが検知されたということです。

取り調べに対して諏田容疑者は、「家の中を燃やし、父親を驚かせてやろうと思った」と供述し容疑を認めているということです。

諏田容疑者は、父親と2人暮らしですが、当時母親が家に来ていたということです。

警察は、24日朝から実況見分を行うとともに、家庭内でトラブルがあったとみて、事件のいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181225-00408476-fnn-soci

スポンサーリンク

火災現場は広島県広島市東区福田1丁目

現場は

この画像から

広島県広島市東区福田1丁目146−1と。

それにしても…

スポンサーリンク

諏田義明容疑者が「家の中を燃やし、父親を驚かせてやろうと思った」と供述

「家の中を燃やし、父親を驚かせてやろうと思った」

って意味分からんな。

どういう理由かは知らんけど、父親と2人暮らしで25歳無職やから、色々と小言を言われてて、それで逆ギレして火をつけたって感じかな。

諏田義明のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

私立星槎国際高等学校に在学していました
広島市在住
広島市出身

見た目もこんな感じやし。

ただなぁ…

Document Moved

諏田 義明 さん

土木工学科
星槎国際高等学校 出身

今までこんなに勉強したことがなかいくらい猛勉強しました。休みの間学校に来て勉強したり、先生方に質問したり、こんな自分でも、頑張れば「合格」できるんだと 実感。同じ高校出身の仲間も頑張って資格を取得しています。
努力する力はみんな持っています。これからも自分を信じて資格にチャレンジするつもりです。僕にもできたのであなたもきっとできる!過去問をしっかりやるのと要点を絞るのを忘れずに。頑張ろう!

これを読むと広島工業大学専門学校時代は真面目に頑張ったってぽいけど。

卒業して無職でフラフラしてるうちに才能が開花したんかな。

何にしても、死人が出んかったのは不幸中の幸いですな。

放火は重罪なんで厳しく罰してあげて下さい。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました