PR

未来予測機「ミライスコープ」をやってみた

未来予測機「ミライスコープ」をやってみた…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

どんな商品かっちゅうと、50の質問に答えると、性格が236タイプのどれかに分類され、その性格からその人の未来を予測するっちゅう代物。

オイラの性格は…

「出世をねらうタイプ」

なんやと。

出世っちゅうか、肩書きにゃ興味はないんやけど、やるからには何事も1番やないと気が済まんっちゅうのが表れとるんやろな。

そういう面じゃ当ってるか。

諦めるのも早いけど…
“r(^_^;)ポリポリ

なかなかおもろかったけど、1人でやると1回こっきりで終わりやねんな。
_| ̄|○ガク

まぁ、その日の気分で、選ぶのが変わるから、結果も変わるけど…

20人までデータ登録出来るし、友達とワイワイするにゃ、それなりに遊べるやろな。

明日から新学期やし、話のネタにも「ミライスコープ」はオススメです。

未来予測もええけど、そう言えばもうすぐタイムマシーンが完成するんやったな。
(= ̄▽ ̄=)

まぁ、仮に完成しても1000円、2000円じゃ乗せてくれんやろうけど…

何にしても、未来を作るのは現在の自分の考え方次第。

まさに心が変われば未来は変わるっちゅうことですわ。

明るい未来を迎える為にも、考え方やチョットした習慣を変えてみる。

その積み重ねが、5年後、10年後に大きくなってるんやな。

現状に留まらず、毎日チョットした変化を試さなあかんな。











占い・心理・診断
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました