スポンサーリンク

三重県津市の国道23号でタクシーとベンツが衝突 タクシーの運転手の野村達城さん(44)と乗客2人が死亡 2人が重傷

スポンサーリンク

ベンツもだいぶスピードを出してたんやろうけど、これは完全にタクシーが悪いな。

人の命を運ぶ仕事をしてるのに、何でこんな無理な割り込みをするんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

津市本町の国道23号でタクシーと車衝突、乗客ら3人死亡3人重傷

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
29日午後9時50分頃、津市本町の国道23号で、乗客4人が乗ったタクシーと乗用車が衝突した。この事故で、タクシー運転手の野村達城さん(44)と乗客の永田誠紀さん(58)、横井大和さん(37)が全身を強く打って死亡、他の乗客の男性2人と乗用車を運転していた津市の会社役員男性(56)も重傷を負った。

三重県警津署の発表によると、現場は片側3車線の直線道路で、タクシーが国道に面した飲食店から国道に進入した際、国道を走っていた乗用車と衝突したという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

現場は三重県津市本町の「和食さと津本町店」前の国道23号

現場は

三重県津市本町7−12の「和食さと津本町店」と。

和食さとから国道23号に合流しようとして、こうなったって事みたいですな。

それにしても、タクシーが悪いのは言うまでもないんやけど…

この事故でタクシーの運転手野村達城さん(44)と乗客の永田誠紀さん(58)、横井大和さん(37)が死亡

タクシーがこんな事になって…

あの頑丈なベンツがこんな事になってる。

これは、ベンツがかなりスピード出してたんやろな。

そうやないと、こうはならん。

そんなスピードを出してる車が右から来てるのに、タクシーは何で割り込めると思ったんやろね。

高齢者ならまだしも44歳で分からんもんかね。

午後9時50分って事やから、車が来てるのは確認できても、スピード感まで分からんかったか。

まぁ、どっちにしても、タクシーが完全に悪いわな。

速度超過があるから、過失割合は9:1にはならんやろうけど、それでも7:3とか6:4でタクシーやろな。

Twitterの投稿

何にしても、ちょっと待てばこんな事にはならんし、待つのもほんの数分。

その数分を惜しんで、こんな事になったんじゃ目も当てられへんので、ドライバーは気持ちに余裕を持って運転して欲しいもんです。

事故・交通違反
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 「安全運転?そんなもん知らんわ〜、俺は出たいときに出るんじゃ!!」みたいな運転してる奴、そのうちこういう事故起こすから覚悟しとけよ、まぁ覚悟しといても死んだら終わりやし、五体不満足になっても恨むのはテメーだけやからな、日頃から車間開けて生かしてもらってることに感謝して日々過ごすこと、それが長生きの秘訣。

  2. https://www.youtube.com/watch?v=bjxg7Ws7wLw
    スピード出しすぎにもほどがある
    これタクシー悪くないんじゃ・・

  3. スピード出しすぎって一体全体、ベンツは時速何キロ出てたんですか?
    確かにこの動画で撮影車を追い抜いて行くベンツは速いが、
    少なくとも現時点では、速度超過が疑わしいという段階でしょう。

  4. タクシー悪くない!!
    130km超過で突っ込んでくる基地外なんて想定外。
    犠牲者が可哀相すぎる!あんまりだ。

  5. 130キロのスピードでは…例えベンツがタクシーに横っ腹突っ込まれても、乗員は助からんわなぁ。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました