スポンサーリンク

横浜市港南区下永谷の「ロイヤルクレスト下永谷」で火事 天沼朋子さん(45)が死亡 長男(9)は7階から落下し重傷

スポンサーリンク

母子家庭で母親が亡くなくなるってのは辛いな。

長男はまだ9歳やのに。

残された子供が不憫でならん。

スポンサーリンク

横浜市港南区下永谷で火事 母親の天沼朋子さんが死亡 長男は重傷

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
30日夜、横浜市内のマンションで火事があり、母親が死亡、長男が重傷を負いました。

午後10時ごろ、港南区下永谷にある8階建てマンションの7階の部屋から火が出ました。

火は1時間後に消し止められましたが、この火事でこの部屋に住む天沼朋子さん(45)が病院に運ばれ、死亡が確認されました。また、長男(9)が逃げる際に足を骨折するなどして重傷です。

天沼さんは長男、長女と3人で暮らしていましたが、火事があった当時、長女は外出していて無事でした。警察と消防で、火事の原因について調べています。

現場は横浜市港南区下永谷の「ロイヤルクレスト下永谷」

現場は

この画像から

神奈川県横浜市港南区下永谷6丁目24−49の「ロイヤルクレスト下永谷」と。

賃貸マンションやないから、離婚の時に旦那から慰謝料として貰ったんかな。

この「ロイヤルクレスト下永谷」で長男と長女の3人暮らしと。

天沼朋子さんは長男と長女の3人暮らしで長女は外出していて無事

長女は外出してて無事やったんか。

午後10時で外出してるって事は、長女は高校生の以上なんやろか?

まぁ、長男は9歳やけど天沼朋子さんは45歳やし、20歳ぐらいの子供がおってもおかしくないもんなぁ。

帰ってきて、この光景を見た長女も辛いな。

9歳の長男は…

長男(9)は7階のベランダから落下し重傷

表示できません - Yahoo!ニュース

火事から逃げようとして7階のベランダから落下したんか。

7階から落ちて、よう助かったな。

お母さんの分も生きて欲しいもんですな。

Twitterの投稿

何にしても、この年の瀬に何とも辛いニュースです。

謹んで天沼朋子さんのご冥福をお祈り致します。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました