PR

愛知県春日井市町田町2丁目の交差点で女性が車に3度はねられ死亡 女性をはね救助中だった原山勝彦さんもはねられ死亡

人生で1回でもはねられるのが珍しいのに、1回で3度もはねられるって…

発煙筒を焚くなり、三角板を立てるなり、何かしとかんと道路で止まってるとこうなるって事ですな。

スポンサーリンク

女性が3度車にはねられ死亡 女性をはね救助しようとした男性もはねられ死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181231-00192345-nbnv-l23
31日未明愛知県春日井市の交差点で女性が軽乗用車にはねられ、運転手の男性が救助しようとしたところ、後ろから来たトラックに2人ともはねられ死亡しました。
 
午前4時ごろ春日井市町田町の国道の交差点で、歩いていた50代ぐらいの女性が軽乗用車にはねられ、さらに別の軽乗用車にはねられました。

その後、最初に女性をはねた車の運転手の男性(44)が女性を助けようと車外に出たところ、後ろから来たトラックに女性とともにはねられました。

警察によりますと、この事故で女性は約2時間後に死亡し、男性も5時間後に死亡したということです。警察は事故の詳しい状況を調べています。

スポンサーリンク

事故現場は春日井市町田町2丁目の交差点

現場は

この画像から

愛知県春日井市町田町2丁目の交差点と。

それにしても…

スポンサーリンク

50代くらいの女性と軽自動車が衝突

ここで終わてっりゃ誰も死んでなかったかもしれんのになぁ。

この事故現場に…

事故現場に軽自動車とトラックが相次いで突っ込む

軽自動車とトラックが相次いで突っ込んだってのが最悪ですな。

特にトラックが突っ込んだら、もうアウトですわ。

50代くらいの女性が死亡 救助中の原山勝彦さんも5時間後に死亡

軽自動車のこの壊れ具合からすると、50台くらいの女性は即死やったかもしれんな。

それにしても、事故原因は何なんやろな。

事故当時は交通量が少なかったとみられる

午前4時に50代の女性がこんなとこを歩いてるってのも妙やしなぁ。

若年性認知症とかで徘徊のくせでもあったんやろか?

こういう道路やし、午前4時で交通量が少なかった飛ばすやろうし、徘徊やったら止まれんわな。

後続車も飛ばしてるから、気づいた時には止まれんとぶつかると。

こういう時は、後続車に事故を知らせんとこうなるって事ですな。

何にしても、自動車側の信号無視なんか、歩行者側の信号無視なんか、事故原因が分からんので何とも言えんけど、車は凶器なんで、1日も早く自動ブレーキを義務化して、事故件数を減らすようにして欲しいもんです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました