PR

圏央道で女性(74)がトラックにはねられ死亡 女性は圏央道を歩いていた 1日には行方不明届を出していた

加速車線から合流するとこに人が立ってたらどうしようもないわな。

しかも、午前0時45分なら尚更。

これはトラックの運転手が罪の問われる事はないやろうけど、しばらく取り調べを受けるし、人をはねてるからトラウマになるやろうし、この後大変やろな。

スポンサーリンク

圏央道で女性はねられ死亡 徒歩で高速道路に侵入? 神奈川県愛川町

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000513-san-soci
2日午前0時45分ごろ、神奈川県愛川町中津の圏央道で、トラック運転手の男性(62)=横浜市鶴見区駒岡=が運転するトラックと女性(74)=相模原市南区古淵=が衝突した。女性は全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

神奈川県警高速隊によると、男性は料金所を通過し、加速車線から第1通行帯に合流しようとしたところ、道路上に立っていた女性をはねたという。

女性の家族は1日午後10時15分ごろ、県警相模原南署に行方不明者届を出していたといい、同隊は女性が高速道路に立ち入った経路など、事故の経緯について詳しく調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190102-00000011-jnn-soci

スポンサーリンク

事故現場は神奈川県愛川町中津の圏央道

神奈川県愛川町中津の圏央道の加速車線から本線に合流する地点と。

こんなとこに、どこから入ったんやろな。

近くに高速バスのバス停もないけど。

料金所から上がってきたなら料金所で止められるはずやしなぁ。

どこから入ったか謎ですな。

それにしても、事情聴取の為とはいえ、これでトラックの運転手が勾留されるのは何とも不憫ですな。

電車なら線路を歩いてる側が一方的に悪いんやから、高速道路もそうすりゃええのに。

スポンサーリンク

トラックの運転手(62)「直前でブレーキを踏んだがぶつかってしまった」

何かしら反射する物でもつけてりゃ気づくやろうけど、午前0時40分頃なら当たる直前まで気づかんやろな。

しかも、合流する為にスピード出してるとこやし。

女性の家族から行方不明届が出されていた

「午後9時半ごろから行方が分からなくなっている」って事やから3時間歩き続けてたって事か。

3時間なら結構な距離を歩けるけど、どっから入ったかほんま謎ですな。

何にしても、これで女性の家族から損害賠償ってな話になったら何とも胸糞の悪い話になるんで、それだけは勘弁して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました