PR

原宿 竹下通り暴走 日下部和博容疑者(21)の顔画像公開 「明治神宮に入ろうと思った」

何で竹下通りなんやろと思ってたら、狙いは明治神宮やったんか。

実行されたら危なかったな。

それにしても、いつまで「自称・日下部和博容疑者」なんやろ?

スポンサーリンク

竹下通り暴走 日下部和博容疑者「灯油で車ごと燃やそうと思った」

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190102-00000005-jnn-soci
東京・原宿の竹下通りで、自称・21歳の男が運転する軽乗用車が暴走し、8人が重軽傷を負った事件で、車から灯油のポリタンクが見つかったことがわかりました。

画面の左上から右方向に全速力で逃げる男の姿。男はこの後、近くの公園内で職務質問を受け、身柄を確保されました。

殺人未遂の疑いで逮捕された、自称・日下部和博容疑者(21)は、1日未明、東京・渋谷区の竹下通りで車を暴走させ、19歳の男子大学生をはねて重傷を負わせた疑いが持たれています。男子大学生は意識不明の重体で、ほかにも7人が重軽傷を負いました。

警視庁によりますと、日下部容疑者は先月31日昼すぎに大阪からレンタカーで現場近くに来ましたが、その後の取材で、車の後部座席から灯油およそ20リットルが入ったポリタンクと高圧洗浄機が見つかったことが新たにわかりました。

また、日下部容疑者の体からは灯油の臭いがして、「灯油で車ごと燃やそうと思った」と供述していることも新たにわかり、警視庁はさらに詳しく調べています。

顔写真を手に入れてるのに、何でまだ「自称・日下部和博容疑者」なんやろな。

顔写真を手に入れたって事は、素性も分かってるはずなんやから、本名も分かってるはず。

本名を言えん理由でもあるんかね。

精神障害の場合は匿名報道にするから、精神障害の疑いが強いって事なんかもしれんけど、これだけ計画的なんやから責任能力はあるがな。

こういうメディアの配慮ってのは、ほんま理解に苦しむ。

それにしても、「テロ」なら竹下通りよりスクランブル交差点やろって思ってたけど…

スポンサーリンク

日下部和博容疑者「明治神宮に入ろうと思った」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190102-00408896-fnn-soci

「明治神宮に入ろうと思ったが、規制がかかっていて入れなかったので、近くで待機していた」って、狙いは明治神宮やったんか。

明治神宮は日本一初詣の参拝者が多い神社で、正月三が日で300万人以上の参拝者が来る神社やからねぇ。

まさに「テロ」をするにはピッタリの場所か。

それだけの人が来るから当然警察が警戒してるわけで、そんなとこに行けるはずもないけど。

軽自動車といい、灯油といい、ほんま頭の悪い奴ですな。

何にしても、これだけ計画的なんやから、精神障害だろうが知的障害だろうが、責任能力があるのは明らかなわけで、精神鑑定なんかするまでもなくとっとと裁判をして、とっとと殺処分して欲しいもんです。

スポンサーリンク

追記

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190102-00408904-fnn-soci

こんな小太りの男やとは思わんかったけど、何とも覇気のない顔をしてますな。

関連記事

竹下通り暴走 日下部和博容疑者(21)を逮捕 「オウムの死刑に対する報復でやった」 車内には大量の灯油も
「自称・日下部和博」やったけど、もう「日下部和博」で確定でええんやろか? それにしても、「オウムの死刑に対する報復でやった」って言うてるみたいやけど、コイツはアレフの信者なんやろか? 軽自動車といい、灯油といい、テロをやるには色々と中途半端...
竹下通りで軽自動車が暴走 20代の男の身柄確保 「テロを起こした」 8人が病院に搬送され1人が意識不明の重体
午前0時10分って、新年早々っていうか、平成最後の元旦に何してくれてるんやろな。 これが竹下通りやなくて、スクランブル交差点ならもっとエゲツない事になってたとこですわ。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました