PR

アベちゃんのカツカレーを叩いたマスゴミが長妻のカツカレーを叩くかどうか注目されてるらしい

アベちゃんのカツカレーを叩いたマスゴミが長妻のカツカレーを叩くかどうか注目されてるらしい…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そういや、そんな事あったな(笑)

スポンサーリンク

カツカレー批判をしたマスコミが同様に批判するかに注目集まる

自撮り写真ばかりアップする人は反社会的な性格特性を持ち合わせていることが判明
世界的にセルフィー(自撮り)が流行し、上手に自撮りするためのセルフィー棒なるものまで登場している昨今ですが、FacebookやTwitterなどのSNSに自撮り写真ばかりアップしている人はナルシシズムやサイコパシーといった性格特性を平均より...


「カツカレー」が注目を集める理由は、2012年9月の自民党総裁選の際に安倍晋三氏が同様にカツカレーを食べたことがマスコミによって批判されていたことがあるためです。

まぁ、「中国の核はきれいな核」って言うぐらいやから、「長妻のカツカレーはきれいなカツカレー」なんやろ(笑)

ちゅうか、これ叩いても叩かんでも、マスゴミは叩かれるわな(笑)

これに懲りたら、高級バーに行ったとか、漢字が読めんとか、マスゴミがしょうもない政権批判をせんようになる事を心から望む今日この頃です。

それにしても、ほんま、「言論の自由」「表現の自由」を声高に叫ぶヤツらってのは、ろくなヤツおらんな。

政権批判は大いにやったらええし、それがメディアの仕事やと思うけど、政権を批判するなら政策を批判しろっちゅうの。

あんなん完全に人格攻撃やん。

そんな事やっといて、よう子供の虐めの話するわ。

ほんま、この国のメディアは腐ってる。

何にしても、やるならやるで、同じように自分が支持する側も叩くように。

それが「平等」ってやつです(笑)


マスコミは何を伝えないか――メディア社会の賢い生き方











TV・マスコミ・漫画・芸能関係反日・左巻き
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました