PR

自撮り写真ばかりアップする人は反社会的な性格を持ってるらしい

自撮り写真ばかりアップする人は反社会的な性格を持ってるらしい…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)

「反社会的」かどうかは分からんけど、頭がおかしいとは思う(笑)





スポンサーリンク

自撮り写真ばかりアップする人は反社会的な性格特性を持ち合わせている

自撮り写真ばかりアップする人は反社会的な性格特性を持ち合わせていることが判明
世界的にセルフィー(自撮り)が流行し、上手に自撮りするためのセルフィー棒なるものまで登場している昨今ですが、FacebookやTwitterなどのSNSに自撮り写真ばかりアップしている人はナルシシズムやサイコパシーといった性格特性を平均より...


世界的にセルフィー(自撮り)が流行し、上手に自撮りするためのセルフィー棒なるものまで登場している昨今ですが、FacebookやTwitterなどのSNSに自撮り写真ばかりアップしている人はナルシシズムやサイコパシーといった性格特性を平均よりも高い水準で持ち合わせていることが明らかになりました。

まぁ、韓国で流行ってるってのを見ても、この研究はその通りなんやろな(笑)


研究では18歳から40歳までの800人の男性を対象に調査を行っており、女性は調査対象に入っていません。

女もそういう傾向あると思うけど、まぁ、女は別にええんちゃう。

男で自撮りって、個人的にはどうにも受け付けられんわ。

芸能人並みに男前でも「頭がおかしい」と思ってまう(笑)

写真に撮られるのも嫌なんで、自撮りなんかほんま考えられへん。

何にしても、個人的な感覚からもこの研究は当たってると思うんで、自撮りをアップしてる男を見たら注意しましょうって事で(笑)


スマホ自撮り棒(セルフィースティック)最新モデル☆Bluetoothよりも簡単便利! 設定不要、手元でワンタッチ撮影











占い・心理・診断
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました