スポンサーリンク

アメリカ・アリゾナ州の介護施設「Hacienda HealthCare」で10年間意識が戻らない女性が出産 暴行容疑で捜査

スポンサーリンク

10年間意識不明の女性をレイプできるのが理解に苦しむけど、何で出産直前まで気づかんかったんやろね。

それだけちゃんと見てなかった証でもあるような気がするんやけど。

それにしても、色々と凄い話ですな。

スポンサーリンク

アメリカ・アリゾナ州で10年間意識戻らない女性が出産

米で10年間意識戻らない女性が出産、暴行容疑で捜査(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
アメリカ・アリゾナ州で10年間、意識を失ったまま施設に入っている女性が先月末、出 - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))
アメリカ・アリゾナ州で10年間、意識を失ったまま施設に入っている女性が先月末、出産し、警察は何者かが性的暴行を加えた疑いがあるとして捜査に乗り出しました。

地元メディアによりますと、先月29日、アリゾナ州フェニックスにある介護施設に入所中の女性が男児を出産しました。

女性は水難事故に遭って以来、少なくとも10年にわたり意識が回復していない状態が続いているということで、地元警察は5日、何者かが施設内で女性に性的暴行を加えた疑いがあるとして、捜査に乗り出したことを明らかにしました。

「(Q.彼女は抵抗できなかった?)全くできません。妊娠していることを告げることもできません。(Q.産まれてきた男児は?)男児は生きていると聞いています。健康状態も良いらしいです」(事件に詳しい関係者)

施設側は女性が妊娠していたことを認識しておらず、女性がうめき声をあげたため診察したところ、出産直前だったことがわかったということです。

「施設で起きたことを考えると、夜も眠れません。女性に起きたことが、私の息子にも起きるのではないかと心配しています」(施設に息子を預けている母親)

施設側は地元警察の捜査に全面的に協力しているとの声明を出しましたが、容疑者は特定されておらず、「施設内で女性に近づくことができた人物に対してDNA検査を実施すべき」との声があがるなど、波紋が広がっています。

この「介護施設」が「Hacienda HealthCare」ってとこみたいやけど、既にHPもFacebookも消しとるねんな。

介護施設「Hacienda HealthCare」のHPとFacebook

https://haciendainc.org/
このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

日本でニュースになるぐらいやから現地でもだいぶ盛り上がってるんやろうけど、消したって事は介護施設のスタッフが犯人なんかもしれんな。

グーグルキャッシュがあったんで、それの翻訳ページを。

Google 翻訳

それにしても、意識不明の女性にレイプできるのが信じられんけど、それ以上に驚いたのが…

女性がうめき声をあげたため診察したところ、出産直前だったことが判明

意識不明でもうめき声を出すんやな。

それぐらい陣痛が痛いって事なんやろうけど、もしかしたらこれが意識回復のきっかけになるかもしれんな。

家族は色々と複雑やろうけど。

更に驚いたのが…

産まれてきた男児の健康状態は良い

意識不明でも胎児はちゃんと育つんやな。

何か、色々と人間って凄いなと思ってしまった。

施設に息子を預けている母親「女性に起きたことが、私の息子にも起きるのではないかと心配しています」

息子は妊娠せんやろって思ったけど、意識不明の女性にレイプできる奴がおるぐらいやから、アナルが狙われるかもしれんし、単純に暴行を加えられるかもしれんしなぁ。

そりゃ、心配もするわな。

「DNA検査を実施すべき」との声もあがる

これだけ酷い事件なんやし、そこまでやるべきやと思うけど、そもそも意識不明で10年もおる人の部屋にカメラとかつけとらんかったんかね。

それじゃ、様態が急変しても分からんやん。

妊娠してる事に気づいてなかったってのもおかしな話やし、色々と問題がある施設のようですな。

何にしても、色々と驚かされる事件やけど、DNA検査でも何でもして犯人を捕まえて欲しいもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。