PR

大阪府立生野聴覚支援学校校長・杉田宏容疑者(59)を児童買春で逮捕 Twitterで知り合い少女(15)に1万円を渡す

校長が児童買春とか言語道断やけど、Twitterが援交の温床になってるのも事実なわけで、この杉田宏校長を罰するのは当然としても、15歳の少女にも何かしらお灸をすえた方がええんちゃう?

買う奴と売る奴がおるから成立してるのに、買う奴だけを罰してても、こういうのはなくならんと思う。

スポンサーリンク

大阪府の支援学校校長・杉田宏容疑者(59)を買春容疑で逮捕 15歳少女にわいせつ行為

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000021-mai-soci
15歳の少女に現金を渡すと言ってわいせつ行為をしたとして、兵庫県警三田署は6日、大阪府立生野聴覚支援学校校長、杉田宏容疑者(59)=大阪府松原市=を児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、昨年9月29日午後、大阪市北区内のホテルで少女が18歳未満と知りながら、現金1万円を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、杉田容疑者と少女はツイッターで知り合い、少女の関係者から相談があり発覚した。

大阪府教委は「教職員を管理監督する立場の校長として、逮捕されたことは誠に遺憾。深くおわび申し上げ、事実関係を確認の上、厳正に対処する」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190107-00000028-nnn-soci

スポンサーリンク

杉田宏容疑者が校長を務める大阪府立生野聴覚支援学校

生野聴覚支援学校ホームページ

校長のブログ

Error 404 (Not Found)!!1

「大阪府立生野聴覚支援学校」って聞いたことあるなと思ったら…

ショベルカーが歩道に突っ込み聴覚支援学校の女児死亡 佐野拓哉容疑者(35)を逮捕 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
何でこうも小学生の登下校の列に突っ込むかね。 しかも、よりにもよって聴覚障害者の列に… 聞こえんから避けようがないがな。

去年の2月にこういう事故があったとこやん。

その児童の喪が明けんうちに校長が児童買春ですか。

教育者として色々と終わってるようですな。

そもそも…

スポンサーリンク

杉田宏容疑者は15歳の女子中学生に現金1万円を渡しホテルでわいせつ行為

「1万円」ってセコすぎやろ。

1万円で応じる女子中学生もどうかと思うけど、これぐらいがTwitter援交の相場なんやろか?

売るにしても、もうちょっと金額をふっかけるべきやと思うけど。

警察は、余罪があるとみて携帯電話やパソコンなどを調べている

余罪があろうがなかろうが、性犯罪者、特に10代に対する性犯罪者は8割が再犯してるってデータもあるわけで、厳罰に処して欲しいもんですな。

まぁ、このケースは同意の上なんで何とも言えんけど。

なので、少女(15)にもそれなりのお灸をすえてやって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました