PR

治療中にわいせつ行為をした鶴見大学歯学部付属病院の歯科医師の梅本寛之容疑者(29)を逮捕

AVの見過ぎですな。

わざわざタオルで目隠しまでしてるし、やる気満々やったのは間違いなさそうやけど、そんな事したら捕まるってのが何で分からんのやろ?

スポンサーリンク

治療中にわいせつの疑い 歯科医師の梅本寛之容疑者(29)を逮捕 鶴見大歯学部付属病院

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190107-00409168-fnn-soci
2018年12月、神奈川・横浜市の鶴見大学歯学部付属病院で、歯科医師の29歳の男が、治療中に女性患者にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。

準強制わいせつの疑いで逮捕された歯科医師・梅本寛之容疑者(29)は、2018年12月、勤務先の鶴見大学歯学部付属病院で、診療中に患者の20代の女性会社員に、タオルで目を隠した状態で、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

警察によると、女性は複数回、治療で通っていて、当日は時間外診療で、診療室内には、ほかに人がいなかったという。

調べに対し、梅本容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は、余罪を調べている。

スポンサーリンク

現場は鶴見大学歯学部付属病院

鶴見大学歯学部附属病院 | Tsurumi University Dental Hospital|鶴見大学・鶴見大学短期大学部

現場は鶴見大学歯学部付属病院なんやけど歯科医院としての技術レベルは分からんけど、今日HPをリニューアルしてるとことを見るとネットの対応はなかなか素早いもんがありますな。

まぁ、こんな事をする歯科医師もおるし、そもそも鶴見大学歯学部は…

スポンサーリンク

鶴見大学歯学部の偏差値は35

鶴見大学歯学部の情報(偏差値・口コミなど)| みんなの大学情報
鶴見大学歯学部の偏差値・口コミなど、大学の詳細情報をまとめたページです。他にも入試情報、学費、就職実績、合格体験記など、他では見られない情報が満載です。

偏差値35やし、口コミを見ても…

総合評価
歯学部自体オススメできませんが、鶴見は避けるべきです。
まず、国試の合格率が低いです。
これには理由が様々ありますが、大きな原因として『教える側に能力がない』
とにかく授業が下手な講師や教授が多いです。
効率の悪いやり方を積極的に取り入れ、カリキュラムからイベントまで、とにかく要領が良くない。
大学の設備や立地などはむしろ良いです。
鶴見大学の歯学部に入学する予定の方に言うことは、『国試に受かりたければ、友達と助け合って自発的に勉強しろ』です。
友達がいない人は、よほどの根性がなければ続かないと思います。
施設、サークル活動などは普通です。

ちなみに、文学部の中には本当に頭の悪いチンパンジーのような者もいるので、その手の連中を見かけてもスルーできる人向けです。

講義・授業
教えるセンスの無い教員が多い。
教科書を読み上げているだけ、中途半端な出来のプリントを配る、配布プリントに書いていないことが載っているスライドをすぐに飛ばす、マトモに授業の計画を立てていない…等々。
買わされるテキストも半分くらいは使い物になりません。
良いテキストを自分で調べて買うなり、先輩にきくなり、友達から教えてもらうなり、工夫が必要です。

アクセス・立地
立地は京浜東北線沿いで、鶴見駅から歩いて5〜10分なので悪くはないです。
ただし、鶴見はいわゆる低所得者層が多い場所なので、駅前の環境はあまり良いとは言えません。

施設・設備
学食はまぁ、普通です。
あまり美味しくはないですが、食べられないほどまずいわけでもありません。
値段も普通。
図書館はかなり良いです。
蔵書も多いし勉強するスペースも広い。
歯学部の実習で使う機材などは、型落ちですが学ぶにおいて問題はありません。
個人的には、トイレが多く割とキレイなのが高評価です。

大学に関する評価

友人・恋愛
友達は見極めましょう。
勉強しない奴と仲良くする価値はありません。
自分の足を引っ張られるだけです。
成績の良い友達だけいれば問題ないはずです。
歯学部に入るということは、6年後の国試に受かることが最大の目標ということをお忘れなく。

学生生活
普通です。
取り立てて良くも悪くもありません。
ただ、学年が上がってくると忙しいので、サークルを続ける為にはそれなりに時間を上手く使う必要があります。
イベントは、仏教関係の面倒なイベントがたまにありますが、その気がなければサボっても問題ないです。

「教えるセンスが無い教員が多い」ってか(笑)

偏差値が低いのに教えるセンスの無い教員が多かったら、もう絶望的やん。

こういう「わいせつ行為」がなくて、治療に行くべきやなさそうですな。

20代の女性患者にタオルで目隠しをしわいせつ行為をした疑い

タオルで目隠ししたらバレんって思ってるとこからもオツムのレベルが分かるし。

まぁ、「目隠し」の意味合いじゃなくてもタオルをかける事はあるやろうけど、こういう事をしてりゃ「目隠し」やったとしか思えんわな。

何にしても、こんなのは懲役じゃ治らんので化学的な去勢を導入するなり、何かしら体に害を加える刑罰もそろそろ導入して欲しいもんです。

とりあえず、歯科医師免許は剥奪して下さいって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました