PR

観光で来日中の韓国人・キム・ヒジン容疑者(41)を逮捕 福岡市南区大楠の雑居ビルに火をつけた疑い

神社仏閣に液体をかけるだけやなくて、とうとう火までつけたか。

何でこんな国の人間にビザなし渡航を認めてるんか理解に苦しむんやけど、そろそろ「敵国」として認定して、それなりの措置を取って欲しいもんですな。

スポンサーリンク

福岡市南区大楠の雑居ビルに放火 観光で来日中の韓国人・キム・ヒジン容疑者(41)を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000001-tncv-l40
13日、福岡市の雑居ビルでぼやがあり、警察は14日、観光で訪れていたとみられる韓国人の41歳の男を放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは韓国人の自称ウェブプログラマー、キム・ヒジン容疑者(41)です。

警察によりますと、キム容疑者は13日午後10時40分ごろ、福岡市南区大楠の雑居ビルで、排水管にあった張り紙に放火した疑いです。

警察は付近の防犯カメラ映像などをもとに、発生からおよそ5時間半後、現場近くの高宮交番周辺を歩くキム容疑者を発見。

その後の調べで容疑を認めたため、逮捕に至りました。

キム容疑者は事件の前に高宮交番を訪れ、韓国語で何かを話していたということです。

キム容疑者は2018年の年末から観光目的で日本に訪れていたとみられていて、調べに対し「何も考えずに火をつけた」と話しています。

スポンサーリンク

放火現場は福岡市南区大楠2丁目の福岡寿ビル

現場は

この画像から

福岡県福岡市南区大楠2丁目3−10の「福岡寿ビル」と。

何でこんな事をしたかっちゅうと…

スポンサーリンク

キム・ヒジン容疑者「何も考えずに火をつけた」

「何も考えずに火をつけた」って意味が分からんな。

まぁ、何かにつけすぐに火をつける民族やけど、それに加えて「日本には何をしても良い」と思ってる民族やからなぁ。

そりゃ、何も考えずに火をつけるか。

だいたい、レーダー照射問題にしろ色々と問題を抱えてるのに、いつまで「ビザなし渡航」を認めるんやろな。

そもそも、韓国人は…

来日外国人犯罪の検挙状況


来日外国人犯罪の検挙状況 – 警察庁

来日外国人犯罪の検挙状況を見ると、凶悪犯の発生率が一番高い。

外国人全体で見ても凶悪犯の1割近くを占める。

それだけ「日本には何をしても良い」って事が浸透してる証やないんかね。

ほんま、色々と困ったもんですな。

何にしても、慰安婦問題やら、徴用工問題やら、レーダー照射問題やら、外交的にも色々と問題を抱えてるし、日本を完全にナメて反日を煽ってる状況じゃ、日本国内で何が起きても不思議やない。

そんな状況で自由に日本に来られても困るんで、とりあえず、早急にビザを復活させるようにして欲しいもんです。











特定亜細亜
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました