PR

12歳男児にみだらな行為をした長尾里佳容疑者(22)を逮捕 高松市国分寺町柏原の「県営国分寺団地南団地」

福岡の12歳男児が香川まで行って10歳年上のお姉さんとエッチしたってか。

この距離にちょっと闇を感じるな。

それにしても、12歳やと精通してるかしてないかってとこやろうけど、逮捕されたって事は精通してたんやろか?

スポンサーリンク

12歳男児にみだらな行為をした長尾里佳容疑者(22)を逮捕

エラー - NHK
21日、高松市の自宅で13歳未満と知りながら12歳の男の子にみだらな行為をした疑いで高松市の22歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、高松市国分寺町のパート従業員、長尾里佳容疑者(22)です。

警察によりますと、長尾容疑者は21日午後11時ごろ、高松市の自宅で13歳未満と知りながら福岡県の12歳の男の子にみだらな行為をしたとして強制性交等の疑いが持たれています。

強制性交等罪は、おととし、刑法の性犯罪に関する分野が改正された際に強姦罪から名称が改められ、被害者を女性に限ってきた規定を改め、性による区別をなくすことも盛り込まれたほか、13歳未満の男女に対しては暴行や脅迫がなくても、みだらな行為などをすれば罪に問われることになりました。

警察によりますと長尾容疑者と男の子は、オンラインゲームを通じて知り合ったということで、22日の午前中、警察に通報があり、発覚したということです。

警察の調べに対し、長尾容疑者は、容疑を認めているということです。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00010000-ksbv-l37

スポンサーリンク

現場の長尾里佳容疑者の自宅は県営国分寺団地南団地

現場は

この画像から

香川県高松市国分寺町柏原の「県営国分寺団地南団地」のどこかと。

で、犯人の長尾里佳なんやけど…

スポンサーリンク

長尾里佳容疑者のものとみられるFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
りかぱんまん(;_;)
流行最先端のSNS機能搭載!世界最強級無料プロフ

住所と年齢があってるんで、これやと思うけど、精通したばかりなら、女なら誰でもいいぐらいやのに、こんな美人とエッチできりゃ、12歳も喜んだやろうに。

ちゅうか、これやとすると子供もおるっぽいけど、旦那はおらんのやろか?

シングルマザーなら、オンラインゲームで中学生に手を出してる場合やないと思うけど。

何にしても、ちょっと前ならこれで捕まる事はなかったのに、強姦罪が強制性交等罪になって、女も13歳未満の子に手を出すと捕まるようになったけど、個人的にはやっぱり違和感があるな。

まぁ、これも「時代」ってやつですな。

追記

長尾里佳と12歳男児のTwitterアカウントが判明 長尾里佳が12歳男児を誘う 12歳男児は不登校だった
長尾里佳と12歳男児のTwitterアカウントが判明したけど、どうやら2人は恋愛関係にあったようで。 まぁ、同意があっても13未満とは「強制性交」が成立するから、どうしようもないけど。 2人のツイートの流れが…











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました