PR

長尾里佳と12歳男児のTwitterアカウントが判明 長尾里佳が12歳男児を誘う 12歳男児は不登校だった

長尾里佳と12歳男児のTwitterアカウントが判明したけど、どうやら2人は恋愛関係にあったようで。

まぁ、同意があっても13未満とは「強制性交」が成立するから、どうしようもないけど。

2人のツイートの流れが…

スポンサーリンク

長尾里佳と12歳男児のTwitterでのやりとり

ここから「オフパコ」とやらが始まったようで。

逮捕された時にも取り上げたけど…

12歳男児にみだらな行為をした長尾里佳容疑者(22)を逮捕 高松市国分寺町柏原の「県営国分寺団地南団地」
福岡の12歳男児が香川まで行って10歳年上のお姉さんとエッチしたってか。 この距離にちょっと闇を感じるな。 それにしても、12歳やと精通してるかしてないかってとこやろうけど、逮捕されたって事は精通してたんやろか?

ここで誘われて12歳男児が福岡から香川まではるばるやって来たんですな。

で、ここに出てくる「たーたん」が…

こんな流れで、ここから通報されて発覚したようで。

で、12歳男児は…

スポンサーリンク

12歳男児は小6で不登校?

小6で不登校で、ネットゲームに夢中で、長尾里佳とエッチして…

完全に猿になったようで。

長尾里佳が捕まった事よりも、この子の今後が心配ですな。

で、長尾里佳が逮捕直前に意味深なツイートをしてるんやけど…

スポンサーリンク

逮捕直前に長尾里佳が意味深なツイート

妊娠してるんやろか?

それにしても、ネットゲームの世界はよく分からん世界ですな。

長尾里佳と12歳男児のTwitterアカウント

何にしても…

こういう事を言ってくれる友達がおる事やし、長尾里佳はこの先も大丈夫やと思うけど、12歳男児は色々と心配ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました