PR

「大衆酒場ビートル 五反田店」でガスボンベが爆発 2人がけが 東京都品川区東五反田

かなりガラスが飛び散ってるけど、これだけの爆発でけが人だけで済んだのは奇跡ですな。

延焼してたらもっとえらい事になってるとこですわ。

スポンサーリンク

「大衆酒場ビートル 五反田店」でガスボンベが爆発

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00050098-yom-soci
東京消防庁に入った連絡によると、23日午後6時10分頃、東京都品川区東五反田の飲食店で爆発があり、近くにいた男性2人が負傷した。2人とも意識はあるという。ガス爆発とみられる。

現場はJR五反田駅の東約250メートルのビルなどが立ち並ぶ一角。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190123-00410419-fnn-soci

スポンサーリンク

現場は「大衆酒場ビートル 五反田店」

現場は

この画像から

大衆酒場BEETLE 五反田 (五反田/居酒屋)
★★★☆☆3.42 ■≪五反田駅、徒歩3分≫サッポロ黒ラベルがなんと430円!! ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

東京都品川区 東五反田1丁目23−7 メリス五反田ビル1階の「大衆酒場ビートル 五反田店」と。

カセットコンロのボンベが爆発したって事やけど、まさかコンロを2台つなげてその上に鉄板とか鍋を置いてたとか違うやろな。

カセットコンロのボンベは熱を加えると爆発するからけど、通常の使い方をしてたら爆発する事はない。

飲食店でそんな間違いをするってのが不思議な話やけど、最近はアパマンといい、常識外れな事をする奴がおるからなぁ。

ほんま、色々と困ったもんです。

それにしても、結構派手に爆発しとるな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

ビルが揺れたって投稿もあるから、かなりの衝撃やったんやな。

営業中やったやろうに、けが人2人で済んだのはほんま奇跡ですわ。

何にしても、ガスボンベは使い方を間違えるとすぐに爆発するんで、ほんま注意して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました