PR

大宮MTビルで金井貴美香さん(22)を殺害した前橋市役所職員の鳥山裕哉容疑者(25)を逮捕 鳥山裕哉のFacebookも判明

痴情のもつれかストーカー殺人なんやろうけど、市役所職員が殺人ですか。

警察も事件前から相談を受けてるのに、毎度毎度死ぬまで動かんのな。

事件を未然に防ぐのも警察の仕事やと思うんやけど。

スポンサーリンク

金井貴美香さんを殺害した前橋市役所職員の鳥山裕哉容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000656-san-soci
23日午後5時55分ごろ、さいたま市大宮区宮町のビル5階で、埼玉県春日部市の会社員、金井貴美香さん(22)が男に包丁で首を切り付けられ、搬送先の病院で死亡が確認された。男は現場付近にいた男性らに取り押さえられ、埼玉県警大宮署が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。金井さんは搬送先の病院で死亡が確認された。県警は容疑を殺人に切り替えて、動機などを調べている。

同署によると、男は前橋市大渡町の職業不詳、鳥山裕哉容疑者(25)。

鳥山容疑者と金井さんとは知人関係にあったといい、春日部署によると、事件前には、管内に住んでいた金井さんや関係者から鳥山容疑者に関する相談を受けていたという。

現場はJR大宮駅の北東約400メートルにある商業地域。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190124-00000001-nnn-soci

スポンサーリンク

現場はさいたま市大宮区宮町の大宮ビル5階

現場は

この画像から

大宮MTビルの入居テナント情報 : 日本全国のビルに入居している会社やオフィスをまとめる
ビル名 大宮MT 住所  さいたま市大宮区宮町2-35

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35の「大宮MTビル」の5階と。

5階のテナントは「大和リビング 北関東」「エリアフォース」「タウンワーク 埼玉中央」「タウンワーク 南埼玉」「日清オイリオグループ 関東信越」って事なんで、金井貴美香さんがこれのどれかに務めてたんやろな。

スポンサーリンク

鳥山裕哉と金井貴美香さんのFacebook

鳥山裕哉のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

出身校: 筑波大学|University of Tsukuba
群馬県立前橋高等学校に在学していました
群馬県 前橋市在住
群馬県 前橋市出身

金井貴美香さんのFacebook

金井貴美香
金井貴美香さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、金井貴美香さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

2人共群馬県出身なんやな。

って事は付き合いも1年以上になるわけか。

まぁ、鳥山裕哉が一方的に好きやっただけかもしれんけど。

Twitterの投稿

何にしても、事件前から警察が相談を受けてて、防げた可能性が高いだけに何とも残念な事件ですな。

ちゅうか、事件にならんと警察は動けんとはいえ、ストーカー殺人ってのは何度も繰り返されてるわけで、何でこうも見殺しにするんやろね。

ほんま、理解に苦しむ。

謹んで金井貴美香さんのご冥福をお祈り致します。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました