PR

アリゾナ州の介護施設で10年間意識が戻らない女性が出産した件で准看護師のネイサン・サザーランド容疑者を逮捕

植物状態で10年間意識不明の女性が出産したって事に驚いた事件やったけど、准看護師が犯人って事で尚更驚きですな。

ちゅうか、こんなのが准看護師って事にまたまた驚いたけど。

スポンサーリンク

昏睡女性出産 性的暴行容疑で准看護師のネイサン・サザーランド容疑者逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000006-jij_afp-int
米アリゾナ州フェニックス(Phoenix)の介護施設で約10年前から昏睡状態にある女性(29)が出産した事件で、この女性に性的暴行を加えた疑いで准看護師の男が逮捕された。事件を受け、米国では衝撃が広がっている。

被害者の女性は先月末に男児を出産。警察は、被害者は性行為に「同意できる状態になかった」とし、捜査を行っていた。

被害者は米先住民族サンカルロス・アパッチ(San Carlos Apache)の女性で、氏名は不詳。約10年前からフェニックスの民間介護施設ハシエンダ・ヘルスケア(Hacienda HealthCare)に入所していたが、介護職員らは妊娠には気づかなかったと話している。

被害者は植物状態にあるとされているものの、家族はこの説明に異議を唱えている。

フェニックス警察が記者会見で明らかにしたところによれば、逮捕されたのはネイサン・サザーランド(Nathan Sutherland)容疑者(36)で、性的暴行1件と成人弱者に対する虐待1件の容疑が掛けられている。

警察は、サザーランド容疑者と生まれた男の子のDNAを比較した結果を受け、同容疑者を逮捕したとしている。

当局によれば、同容疑者はハシエンダ・ヘルスケアに約8年前から勤務していた准看護師で、性的暴行があった時期に被害者の看護を担当していた。

今月始めに取り上げて…

アメリカ・アリゾナ州の介護施設「Hacienda HealthCare」で10年間意識が戻らない女性が出産 暴行容疑で捜査
10年間意識不明の女性をレイプできるのが理解に苦しむけど、何で出産直前まで気づかんかったんやろね。 それだけちゃんと見てなかった証でもあるような気がするんやけど。 それにしても、色々と凄い話ですな。

色々と驚かされた事件やけど、まさか准看護師が犯人とはな。

しかも、こんな汚らしいのが准看護師。

こんなのに看護されたくないっちゅうの。

それにしても、こんな事ができる奴が准看護師として8年も勤務してるんやからなぁ。

スポンサーリンク

警察は他に被害者がいる可能性についても調べている

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-35131715-cnn-int
警察によると、裁判所の命令でサザーランド容疑者に提供させたDNAの鑑定を行ったところ、女性から生まれた子どものDNAと一致したため、22日に同容疑者を逮捕した。

裁判所はサザーランド容疑者に対して50万ドル(約5500万円)の保釈金を設定し、次回の出廷期日を30日と定めた。現在、同容疑者はマリコパ郡で勾留されている。

サザーランド容疑者は黙秘権を行使して、警察の取り調べには応じていないという。

被害者の女性は現在29歳で、2002年に同施設に入院した当時から、意思の疎通ができない状態だったにもかかわらず、昨年12月に出産した。

サザーランド容疑者は2011年から同施設に勤務していた。警察は、ほかに被害者がいる可能性や、被害者の女性が同容疑者に繰り返し暴行されていた可能性についても調べている。

そりゃ、他にも被害者がおるかもしれんわな。

そもそも、犯人がコイツだけかどうかも分からんからなぁ。

たまたま妊娠させたのがコイツであって、それ以外にもレイプしてた奴がおるかもしれんし。

可哀想なのは赤ちゃんやけど…

スポンサーリンク

生まれた子供は誰が面倒を見るか明らかになっていない

警察によると、生まれた子どもは元気にしているという。ただ、誰が面倒を見ているのかは明らかにしなかった。

元気なのはええけど、誰が面倒を見るか明らかになってないと。

まぁ、アメリカやし、児童養護施設なんかも充実してるんやろうけど、こういう出自じゃこれから大変やろな。

何にしても、色々と驚かされる事件やけど、日本ではこういう事件が起こらん事を切に祈ります。











びっくりニュース
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました