PR

強制性交容疑で阪大生の鈴木俊輝容疑者(20)を逮捕 鈴木俊輝のFacebookや顔画像も判明

知人女性なんやから素性もバレてるわけで、そんな人を襲えばすぐに逮捕されるわな。

そんな事も分からんのが阪大に行ってるんやからなぁ。

勉強ができるのと頭の良さは違うって事ですな。

スポンサーリンク

知人女性に乱暴した鈴木俊輝容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000623-san-soci
自宅マンションで知人女性に乱暴したとして、大阪府警豊中署は28日、強制性交容疑で、大阪府豊中市待兼山(まちかねやま)町の大阪大3年、鈴木俊輝容疑者(20)を逮捕した。同署によると、「やりました」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年11月18日深夜、知人の20代女性を自宅に連れ込み、女性が抵抗したにもかかわらず、乱暴したとしている。同署によると、女性は平手で顔を殴られたり、「痛い目に遭いたいのか」と脅されたと話しているという。

女性からの相談を受けた医師が同署に通報した。

しかも、自宅マンションでやってるんかいな。

逮捕される気満々ですな。

そんな勉強はできるけど、知能は猿並の鈴木俊輝のFacebookと御尊顔が…

スポンサーリンク

鈴木俊輝のFacebookと顔画像

鈴木 俊輝
鈴木 俊輝さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、鈴木 俊輝さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

大阪大学(Osaka University)に在学中
興國高等学校に在学していました
大阪市在住
大阪市出身
独身

Facebookには顔画像がなかったんやけど、興国高校を調べみたら…

興國高等学校|大阪市天王寺区 -
興國高等学校の公式WEBサイト。医歯薬、国公立などの難関大を目指すコース、アスリート、公務員、保育士、小学校・中学校の教諭を育てるコース、ITに特化したコースもあります。一人ひとりの 夢の実現を目指す「オンリーワン教育」を掲げています。

それにしても、知人女性を家に誘って…

スポンサーリンク

鈴木俊輝容疑者 「痛い目にあいたいんか」と脅して乱暴

何でこうなるんかさっぱり分からんわ。

知人じゃなくても分からんけど。

女性から相談を受けた医師が通報し事件が発覚

自分で警察に行けん人やから、脅しゃどうにかなると思ったんかね。

ほんま、どうしようもないクズですな。

通報してくれた医師に感謝です。

ただなぁ…

性的暴行で5度逮捕された渡辺陽太ら慶応大生5人全員を不起訴 いずれも示談が成立か 横浜地裁
渡辺陽太の爺ちゃんが「懲役いったほうがいい」って言うてたのに、結局は金を積んで示談に持ち込んで不起訴ですか。 慶応大生を福沢諭吉が助けるってのが、何とも見事な構図やけど。 それにしても、「強姦罪」から「強制性交等罪」になって、「親告罪」から...

5回逮捕されて、女性の腹を蹴ってる渡辺陽太ですら不起訴やから、この鈴木俊輝も不起訴になるかもしれんな。

阪大生やから福沢諭吉のご利益があるかどうか知らんけど。

何にしても、大学生のこういう事件がちょくちょくあるけど、不起訴になる場合が多いように感じるんで、ここらでその流れを変えて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 所詮興国やからな

  2. しかし、されど興國。
    そりゃ、あれだけの生徒がいれば、こんな人もいるでしょう。
    1人の人間だけで全体を判断する世の中に疑問を持たれては?

  3. みんなで公判を傍聴しましょう

タイトルとURLをコピーしました