PR

俳優の新井浩文氏を性的暴行の疑いで捜査 派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行を加えた疑い

あちらの人やし、こういう事があっても不思議やないけど、これだけ知名度があるのに抑止力にならんのな。

祖国の血には逆らえんか。

スポンサーリンク

新井浩文氏、女性に乱暴の疑い 自宅を捜索

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00050289-yom-soci
俳優の新井浩文氏(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まり、警視庁は1日、東京都世田谷区の新井氏の自宅を強制性交容疑で捜索した。捜査関係者への取材でわかった。警視庁の任意の事情聴取に対し、新井氏は乱暴の事実関係を認めているという。

捜査関係者によると、新井氏は昨年7月1日午前2時過ぎ、世田谷区の自宅マンション一室で、派遣型マッサージ店の30歳代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性が昨年8月、警視庁世田谷署に被害届を出した。

警視庁は1日朝から、自宅を同容疑で捜索し、新井氏から任意で事情聴取している。

新井氏は青森県出身の実力派俳優。北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」や、崔洋一監督の「血と骨」などに出演し、2016年には「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞した。NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演し、テレビコマーシャルにも起用されている。

事実関係を認めてるんやな。

まぁ、示談にして不起訴に持ち込むんやろうけど、事実関係を認めてるんじゃ俳優としては終わりですな。

スポンサーリンク

新井浩文のプロフィール

新井浩文 - Wikipedia
新井 浩文(あらい ひろふみ、1979年1月18日 – )は、日本の俳優。アノレ所属。性的暴行容疑で家宅捜索。

生い立ち
1979年、青森県弘前市に生まれる。在日朝鮮人三世だったが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更した。小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場した。高校卒業後の進路として日本映画学校への進学を希望していたが、遅刻が多かったので推薦できないと教師に言われたため断念し、青森県立弘前実業高等学校を中退した。

あちらの人らしいって言うのか、役柄らしいって言うのか、これだけ知名度があるのに、何で抑える事ができんのかね。

周りの人間も迷惑するやろうに。

まぁ、そういう事が考えられる人間なら性的暴行なんかせんか。

何にしても、示談で不起訴ってのがお約束になってるけど、「強姦罪」から「強制性交等罪」になって、「親告罪」から「非親告罪」になったんやし、もうお約束の流れは卒業して欲しいもんです。

スポンサーリンク

追記

新井浩文容疑者を強制性交の疑いで逮捕 「台風家族」「善悪の屑」は「事実関係を確認してから対応を決めたい」
「台風家族」は草彅剛が主演やのになぁ。 6月公開予定じゃお蔵入りもあるかもしれんな。 「善悪の屑」はもうちょっと時間があるけど、こっちは主役やしなぁ。 ほんま、迷惑な奴ですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました