PR

新井浩文容疑者を強制性交の疑いで逮捕 「台風家族」「善悪の屑」は「事実関係を確認してから対応を決めたい」

「台風家族」は草彅剛が主演やのになぁ。

6月公開予定じゃお蔵入りもあるかもしれんな。

「善悪の屑」はもうちょっと時間があるけど、こっちは主役やしなぁ。

ほんま、迷惑な奴ですな。

スポンサーリンク

俳優・新井浩文容疑者逮捕 強制性交の疑い

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190201-00000090-nnn-soci
自宅に派遣されてきたマッサージ店従業員の30代の女性に性的暴行を加えたとして、警視庁は、俳優の新井浩文容疑者を逮捕した。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、俳優の新井浩文容疑者。捜査関係者によると、新井容疑者は去年7月、自宅に派遣されてきたマッサージ店従業員の30代の女性に、性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性は事件当日、すぐに被害を届け出ていて、警視庁が捜査を進めてきた。

そして、警視庁は、1日午前9時ごろから、東京・世田谷区にある新井容疑者の自宅マンションの部屋の家宅捜索を行うとともに、警視庁本部へ任意同行を求め、午後から事情を聞いていた。

警視庁の任意の事情聴取に対し、新井容疑者は事実関係を認めていたという。

7月に被害届が出されて今頃逮捕って事は、示談にして揉み消そうとしたけど、揉み消せんかったんやろか?

その割には…

こんな呑気のツイートもしてるけど。

すすきのやったら被害届は出されへんのにねぇ。

ほんま、アホな事をしましたな。

そのアホな事をしたおかげで…

スポンサーリンク

新井浩文が出演の「台風家族」「善悪の屑」が対応に追われる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00466539-nksports-ent
女性に乱暴をしたとして強制性交容疑で警視庁に任意で事情聴取された俳優新井浩文(40)は、今年公開の映画が2作品控えている。1日夕方現在、両作品の関係者とも事実確認と今後の対応に追われている。

「台風家族」(市井昌秀監督、6月公開予定)は、草なぎ剛主演で、クズ一家の1日を描いた作品。新井は一家の次男役。昨年撮影され、作品はすでに完成しているという。関係者は「事実関係を確認してから対応を決めたい」としている。

人気コミック原作の「善悪の屑」(白石晃士監督)では新井は、林遣都とダブル主演で、復讐(ふくしゅう)を請け負う2人の男を演じる。公式ツイッターによると、昨年12月に撮影が終わり、先月には編集も終了した。配給関係者は「事件は報道で知ったので、こちらでも事実関係を確認しています」と述べるにとどまった。

「台風-」はメインキャストの1人、「善悪-」はダブル主演のため、編集でカットするなどの措置は難しい。ツイッターには「映画はどうなるのか?」「お蔵入りはやめてほしい」などの書き込みが相次いだ。

※「草なぎ」のなぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀

台風家族

草なぎ剛&新井浩文&中村倫也が兄弟に! “クズ一家”の1日を描く『台風家族』 | cinemacafe.net
草なぎ剛が主演する映画『台風家族』が6月に公開決定。新井浩文、中村倫也、尾野真千子ら豪華俳優陣が出演する。

草なぎ剛が主演する映画『台風家族』が6月に公開決定。本作は、『箱入り息子の恋』の市井昌秀監督と、そのスタッフによる最新作。草なぎさんのほか、新井浩文、中村倫也、尾野真千子ら豪華俳優陣が出演する。

善悪の屑

301 Moved Permanently

映画「善悪の屑」で、新井浩文さん・林遣都さんがダブル主演をつとめることが決定。あわせて同作が2019年に公開されることも明らかになりました。

「善悪の屑」は、渡邊ダイスケさんの漫画『善悪の屑』『外道の歌』を、「不能犯」「貞子VS伽椰子」の白石晃士監督が実写映画化するもの。古書店を営むかたわら復讐代行を請け負う“復讐屋”の暗躍を描く内容で、新井浩文さんは鴨ノ目武(カモ)、林遣都さんは相方・島田虎信(トラ)を演じます。

また、ヒロイン・奈々子役を馬場ふみかさんがつとめることも決定。発表にあたり、主要キャスト3名と監督、原作者・渡邊ダイスケさんがコメントを寄せています。

「対応に追われる」ちゅうても「台風家族」メインキャストで「善悪の屑」は主演。

編集で出番をカットするなんての無理やし、「お蔵入り」か「撮り直し」やろな。

何にしても、示談からの不起訴になると思うけど、これだけの迷惑をかけた事やし、芸能界は追放されるやろな。

民事で損害賠償もあるかもしれんし、これから色々と震えて下さいって事で。

スポンサーリンク

関連記事

俳優の新井浩文氏を性的暴行の疑いで捜査 派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行を加えた疑い
あちらの人やし、こういう事があっても不思議やないけど、これだけ知名度があるのに抑止力にならんのな。 祖国の血には逆らえんか。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました