PR

小樽市緑2丁目で火事 石川智一さん(47)妻の彩美さん(34)彩美さんの父が死亡 幼児2人は彩美さんが避難させ無事

お母さんが幼児2人を避難させてまた火元に戻って、両親共に亡くなったみたいやけど、幼児のこの先が心配ですな。

戻る気持ちは分からんでもないけど、子供の為にも戻らんといて欲しかった。

スポンサーリンク

小樽の民家で火災 3人死亡 幼児2人は母が避難させ無事

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000031-jij-soci
1月31日午後11時20分ごろ、北海道小樽市緑の木造2階建て住宅から出火していると、近所の住民から119番があった。

火は約1時間20分後に消し止められたが、焼け跡から3人の遺体が見つかった。道警小樽署などが身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。

道警によると、民家には5人が住んでおり、40代の男性と30代の妻、妻の60代の父親と連絡が取れていない。

男性の息子で未就学児の兄弟が近くのコンビニ駐車場に止めた車内で発見され、「気付いたら車の中だった」などと話しているという。2人にけがはなかった。 

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190201-00000078-jnn-soci

スポンサーリンク

現場は北海道小樽市緑2丁目の石川智一さん宅

現場は

この画像から

北海道小樽市緑2丁目15−5の石川智一さん宅と。

お母さんと子供は車で近くのコンビニに避難したって事やけど…

スポンサーリンク

母親の石川彩美さんが幼児2人をセブンイレブン小樽緑店に避難させる

この距離なら歩いた方が早いやろうにわざわざ車で行ったって事は寒さ対策やったんやろな。

セブンイレブンに駆け込みゃええのに、こんな時でも他人に迷惑をかけられないとか思ったんやろか?

それか「私が何とかしなければ」って思いが強かったか。

そういう人なら尚更戻るか。

幼児2人を残し石川彩美さんが火元に戻る

急いで戻らんでも…

こういうとアレやけど、5歳と2歳の子供だけを見てて欲しかった。

お母さんだけでも生きててくれりゃなぁ。

何とも不憫な話です。

何にしても、この時期は火事が増えるし、火事はほんま怖いんで火の用心でお願いします。

続報

小樽3人死亡火災 石川彩美さんが子供を避難させ自宅に戻った後に出火か 現場に油の痕跡
子供2人を避難させて助けに戻ったけど一緒に亡くなってしまったと思ってたら急展開ですな。 これが事実やとしたら母親の石川彩美さんが火をつけたって事になるけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました