PR

小樽3人死亡火災 石川彩美さんが子供を避難させ自宅に戻った後に出火か 現場に油の痕跡

子供2人を避難させて助けに戻ったけど一緒に亡くなってしまったと思ってたら急展開ですな。

これが事実やとしたら母親の石川彩美さんが火をつけたって事になるけど。

スポンサーリンク

小樽3人死亡火災 現場に油の痕跡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00010000-doshin-hok
小樽市緑2の石川智一さん(47)方から1月31日深夜に出火し、居室から男女3人の遺体が見つかった火災で、2階建て住宅の1階からガソリンや軽油などを入れる携行缶がキャップが開いた状態で見つかったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。道警と小樽市消防本部の同日の現場検証で、焼け跡から油の痕跡が確認されたといい、道警は出火原因などを調べている。

焼け方が激しかった1階の玄関付近で見つかる

捜査関係者によると、携行缶は焼け方が激しかった1階の玄関付近で消防隊員が見つけた。死亡したのは男性2人と女性1人で、いずれも1階の居間や寝室、台所で発見された。道警は焼け跡の油と携行缶に残っていた油の成分を分析するとともに、3人のいずれかが油をまいた可能性がないか慎重に調べている。

出火後、石川さんと妻の彩美さん(34)、60代とみられる彩美さんの父親の3人と連絡が取れなくなっており、小樽署は遺体が石川さんら3人とみて身元の確認を急ぐ一方、司法解剖して死因の特定を進める。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000002-hbcv-hok

現場に油の痕跡があって、近くにあった携行缶の焼け方が激しかったとなると「放火」って事になるわな。

で、気になるのが前回取り上げた時は…

小樽市緑2丁目で火事 石川智一さん(47)妻の彩美さん(34)彩美さんの父が死亡 幼児2人は彩美さんが避難させ無事
お母さんが幼児2人を避難させてまた火元に戻って、両親共に亡くなったみたいやけど、幼児のこの先が心配ですな。 戻る気持ちは分からんでもないけど、子供の為にも戻らんといて欲しかった。
スポンサーリンク

母親の石川彩美さんが幼児2人をセブンイレブン小樽緑店に避難させる

スポンサーリンク

幼児2人を残し石川彩美さんが火元に戻る

幼児2人を石川彩美さんがセブンイレブンに避難させて、それで火元に戻ったって事になってたんやけど、防犯カメラを解析した結果…

石川彩美さんが戻った後に火災が発生か

関係者によると、コンビニの駐車場の防犯カメラには、彩美さんとみられる女性が長男と次男の乗った車を止めた直後、運転席から降りて住宅方向に走りだす姿が写っていた。119番の30分前の映像で、道警はこの後に火災が起きたとみて経緯を調べている。

運転席から住宅の方向に走り出す姿が映ってたけど、この映像が119番の30分前の映像やったと。

119番するのが遅れたって事も考えられるけど、北海道警はこの後に火災が起きたとみてるって事やから、放火したのは石川彩美さんと睨んでるって事になる。

って事は、無理心中するけど、子供を巻き込むのは忍びないから子供だけは避難させてたって事か。

どんな事情があったのか分からんけど、こうなると子供を巻き込まんかったのは良かったとしか言えんな。

何にしても、かなりおかしな方向になってきたので、事件の真相を明らかにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 彼女は放火なんてしない。予想を楽しむだけのブログならやめてください。

    • あの子は絶対に放火何てしねーよ。

タイトルとURLをコピーしました