PR

阪急京都線・富田駅近くの踏切で中1女子(13)が電車にはねられ死亡 母親と買い物中に遮断器をくぐる

状況的に自殺やと思うけど、母親と買い物中に自殺するなんて事があるんやな。

母親は一緒に買い物に行くのに自殺するなんか考えてないやろうし、これじゃ自殺の兆候も分からんかったんかもしれんな。

スポンサーリンク

阪急京都線・富田駅近くの踏切で女子中学生が電車にはねられ死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190202-00000040-nnn-soci
2日午後、大阪府高槻市の阪急電鉄京都線の踏切で、13歳の女子中学生が電車にはねられ死亡した。

事故があったのは、高槻市にある阪急電鉄京都線・富田駅近くの踏切で、2日午後2時50分ごろ、京都方面に向かう特急電車に、線路上にいた13歳の中学1年生の女子生徒がはねられ、現場で死亡が確認された。

警察と消防によると、女子生徒は事故の直前、現場近くで母親と買い物をしていたが、その後、1人になり、遮断機が閉まった踏切を1人で渡ろうとする様子が目撃されているという。警察は詳しい事故の状況を調べている。

この事故で、阪急電鉄京都線と千里線が一時、運転を見合わせたが、現在は運転を再開している。

スポンサーリンク

現場は阪急電鉄京都線・富田駅近くの踏切

現場は

この画像から

大阪府高槻市富田町1丁目30の「コスモ高槻パークステージ南棟」前の踏切と。

この踏切を…

スポンサーリンク

女子中学生が母親と買い物中に遮断器をくぐる

現場近くで母親と買い物をしてた女子中学生が遮断機が閉まってるのにくぐったと。

1人で来てくぐるならまだしも母親と買い物してて、その後1人になってくぐるなんて事があるんやな。

そう言えば…

中3女子が「ちょっと用事がある」と家族と離れた直後に特急にはねられ死亡 自殺の可能性も
家族の目の前で飛び込み自殺するとはなぁ。 自殺やとしたら珍しいケースやけど、家族の目の前でやるからには、家族にはそれなりに心当たりがあるんやろけど、これは辛い。

こういうのもあったけど、家族にすぐ分かるように自殺するってのは何かのメッセージなんやろか?

自殺しようと思った事がないんで、この辺の心理がよく分かりませんな。

Twitterの投稿

土曜日の昼間って事で利用客も少ないみたいやけど、それでもそれなりに利用客はおるわけで、損害賠償を請求されりゃそれなりの額になる。

母親は娘を失って、更にこんな事でも悩まされる事になるわけやけど、これが狙いやとしたら家庭内で何か問題があったって事になるけど。

まぁ、自殺しようとする人間が自分が死んだ後どうなるかなんか考えんやろうし、これだけじゃ家庭内の問題なんか、学校内での問題なんか分からんな。

何にしても、家庭内の問題にせよ、学校内の問題にせよ、逃げ場は必ずあるんで死ぬ前にまずそれを考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました