PR

飲酒運転で逆走しひき逃げをした小松英之容疑者(54)を逮捕 はねられた男性(72)は意識不明の重体

左折で逆走するってどんな運転してたんやろな。

スピードの出し過ぎで曲がられへんかったんか、酔っ払って訳が分からんかったんか。

どっちにしても、交通事故やなくて無差別殺人として捜査するべきやと思うけど。

スポンサーリンク

逆走してひき逃げをした自称・音楽演奏家の小松英之容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190207-00000011-nnn-soci
東京・江東区で歩行者の男性をはね、逃走したとして、自称・音楽演奏家の男が逮捕された。

警視庁によると、自称・音楽演奏家の小松英之容疑者は6日午前2時過ぎ、江東区亀戸の交差点で、横断歩道を渡っていた73歳の男性をはねて逃走した疑いが持たれている。小松容疑者の車は左折する際に逆走していて、男性は意識不明の重体。

防犯カメラの捜査などから警視庁は小松容疑者を特定し、約3時間後に身柄を確保したが、小松容疑者は酒に酔った状態だったという。調べに対し、小松容疑者は「事故を起こした記憶はないが、車の状況から事故を起こしたのは間違いない」と話しているという。

警視庁は、小松容疑者が飲酒運転でひき逃げした可能性があるとみて調べている。

スポンサーリンク

現場は江東区亀戸の国道14号

現場は

この画像から

東京都江東区亀戸9丁目の国道14号と。

ここを…

スポンサーリンク

小松英之容疑者左折の際に逆走

左折する時に逆走したと。

一車線ならまだしも三車線の道路を逆走するとか意味が分からん。

どうやったら反対車線まで行く?

完全に正常な運転ができとらんやん。

こんなんどう考えても無差別殺人やと思うんやけど。

包丁を振り回して走ってる人間よりもはるかに危険やのに交通事故として処理される。

ほんま、この国は車が凶器やと罪が軽くなる。

しかも…

小松英之容疑者3時間後に身柄を確保されるのも酒に酔った状態だった

3時間後でもまだ酔ってたと。

事故当時は相当酔ってたわけですな。

もう、飲酒運転の人身事故は、その時点で殺人未遂にするべきですな。

車は凶器なんやから。

何にしても、どうにも車が凶器やと罪が軽くなるけど、そういう事にしてるからあおり運転とかもなくならんし、アホが車を運転する。

車を凶器として認定して、無謀な運転をしたら全て殺人未遂として立件できるように法改正して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. その後男性は死亡

タイトルとURLをコピーしました