スポンサーリンク

富山県射水市で鍾学成(ショウガクセイ)さん(37)が刺され死亡 中国人技能実習生同士が寮で喧嘩

スポンサーリンク

37歳のショウガクセイさんってのが何とも引っかかるけど、中国人はすぐに刃物を出すから、技能実習生が増えればこういう事件も増えるわな。

何とも物騒になったもんです。

スポンサーリンク

富山県射水市で中国人技能実習生同士が喧嘩 鍾学成さんが死亡

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000036-mai-soci
7日午前6時15分ごろ、富山県射水市北野の住宅で、「中国人同士がけんかし、けが人が出ている」と119番があった。同県警射水署員が駆け付けると、建設作業員らが住む社員寮の一室で、中国人男性が血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。30代で同僚の中国人の男が寮から自転車で逃走したが、捜査員が2キロほど離れた勤務先の建設会社敷地内で発見し、事情を聴いている。

同署によると、死亡したのは建設作業員の鍾学成さん(37)。頭や首、胸などに複数の刺し傷があり、部屋に凶器とみられる刃物が落ちていたという。

現場は「あいの風とやま鉄道」越中大門駅から北西約200メートルの住宅街。社員寮には中国人が5人程度住んでおり、技能実習生という。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190207-00000026-jnn-soci

現場は富山県射水市北野の会社寮

現場は

この画像から

富山県射水市北野1260−8の会社の寮と。

この会社の寮から…

午前6時頃「中国人同士がけんかをしている」と消防に通報

「中国人同士が喧嘩をしてる」と消防に通報があったと。

そこは消防やなくて警察やと思うんやけど、救急車を呼ぼうとしたんやろか?

どっちにしても、警察が駆けつけると既に死亡してたと。

近所の住人 「けんかは1年に1回ほどある。大声の凄いのが」

近所の住人によると1年に1回ほど凄い喧嘩があると。

近くに小学校も中学校も保育園もあるのに、こんなのが近所に住んでると物騒でしゃあないな。

どこぞの誰かさんは「移民政策はとらない」とか言うてたけど、こうやってどんどん「移民」が増えてる。

前にも書いたけど…

MTG赤坂2丁目駐車場で中国人同士がトラブル 1人が刺され死亡 廖超容疑者(42)を逮捕
中国人同士が殺し合うのは勝手にやってくれりゃええんやけど、日本でやらんと中国でやってくれんかね。 これからこういう事件はますます増えるやろうし、日本人が被害者になる事件も増えると思うと、ほんまゾッとする。

日本への移民流入が世界4位に 15年39万人、5年で12万人増 OECD統計

http://qbiz.jp/article/134771/1/
人口減と少子高齢化による人手不足を背景に、日本で働く外国人が増え続ける中、経済協力開発機構(OECD)加盟35カ国の最新(2015年)の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇した。OECDの国際移住データベースから判明。日本が事実上の「移民大国」であることが浮き彫りになった。日本語教育の推進など定住外国人の支援策が急がれる。

国際移住データベースは、世界約200の出身国・地域別に1年間のOECD加盟35カ国への外国人移住者を集計している。日本への移住者は「有効なビザを保有し、90日以上在留予定の外国人」を計上しているという。

15年のトップ10は(1)ドイツ(約201万6千人)(2)米国(約105万1千人)(3)英国(47万9千人)(4)日本(約39万1千人)(5)韓国(約37万3千人)(6)スペイン(約29万1千人)(7)カナダ(約27万2千人)(8)フランス(約25万3千人)(9)イタリア(約25万人)(10)オーストラリア(約22万4千人)−となっている。

日本は既に世界4位(OECD加盟国)の「移民大国」。

ほんま、どこぞの誰かさんは嘘しかつかんのな。

何にしても、現状でも世界4位の「移民大国」やのに、これでも足らんっちゅうて移民をさらに受け入れる。

現状でも外国人犯罪が連日報道されてるのに、この先どうなるんやろね。

ほんま、困ったもんです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました