PR

MTG赤坂2丁目駐車場で中国人同士がトラブル 1人が刺され死亡 廖超容疑者(42)を逮捕

中国人同士が殺し合うのは勝手にやってくれりゃええんやけど、日本でやらんと中国でやってくれんかね。

これからこういう事件はますます増えるやろうし、日本人が被害者になる事件も増えると思うと、ほんまゾッとする。

スポンサーリンク

赤坂で男性刺され死亡 同僚逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
東京・赤坂で中国人の40代の男性が刃物で刺されて死亡し、警視庁は、包丁を持ったまま現場にいた中国人の42歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕して詳しい状況を調べています。

9日午後3時ごろ、東京・港区赤坂の駐車場で「男性2人がけんかしている」と近くを通りかかった人から110番通報がありました。

警察官が現場に駆けつけたところ、40代の中国人の男性が腹部を数回、刃物で刺されて意識不明の状態で倒れていて、病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。

警視庁は、包丁を持ったまま現場にいた近くに住む中国人で自称、調理師の廖超容疑者(42)を殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

これまでの調べによりますと、2人は飲食店で働く同僚だったということで、何らかのトラブルがあったとみて詳しい状況を調べるとともに、今後、容疑を殺人に切り替えて捜査する方針です。

現場の地図

日本国内での外国人の凶悪犯罪もだいぶ目立つようになってきたけど、それもそのはずで…

スポンサーリンク

日本への移民流入が世界4位に 15年39万人、5年で12万人増 OECD統計

http://qbiz.jp/article/134771/1/
人口減と少子高齢化による人手不足を背景に、日本で働く外国人が増え続ける中、経済協力開発機構(OECD)加盟35カ国の最新(2015年)の外国人移住者統計で、日本への流入者は前年比約5万5千人増の約39万人となり、前年の5位から韓国を抜いて4位に上昇した。OECDの国際移住データベースから判明。日本が事実上の「移民大国」であることが浮き彫りになった。日本語教育の推進など定住外国人の支援策が急がれる。

国際移住データベースは、世界約200の出身国・地域別に1年間のOECD加盟35カ国への外国人移住者を集計している。日本への移住者は「有効なビザを保有し、90日以上在留予定の外国人」を計上しているという。

15年のトップ10は(1)ドイツ(約201万6千人)(2)米国(約105万1千人)(3)英国(47万9千人)(4)日本(約39万1千人)(5)韓国(約37万3千人)(6)スペイン(約29万1千人)(7)カナダ(約27万2千人)(8)フランス(約25万3千人)(9)イタリア(約25万人)(10)オーストラリア(約22万4千人)−となっている。

日本は既に世界4位(OECD加盟国)の「移民大国」。

これを更に…

スポンサーリンク

外国人労働者 単純労働者の領域にも拡大

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000074-reut-bus_all
政府は5日に決定した「経済財政運営と改革の基本方針」(骨太の方針)の原案で新たな在留資格を設けることを明記し、外国人労働者の流入拡大を認める方針を示した。対象を実質的に単純労働者の領域にも拡大し、50万人超の受け入れ増を見込む。外国人労働者の受け入れに関し、専門職に限定していた従来からの方針を事実上、大幅に転換することになる。

「単純労働者」にまで拡大して増やすって言うてるんやからなぁ。

日本人ですら単純労働者は犯罪性向が高いのに、言葉の通じん外人が異国の地で犯罪に走るのは目に見えてる。

しかも、中国人は、何かっちゅうとすぐに刺す。

JR吉祥寺駅のホームで会社役員(65)を電車に接触させた中国籍の代強容疑者(38)を逮捕 「うるさいと言われた」
中国人に「マナー」って概念はないからな。 注意されりゃ「逆ギレ」するし、キレたら殺すまでやるのが中国人。 死にたくなかったら関わらん方が無難ですな。

こんなのもあったけど、キレると何するか分からんねんな。

日本人も最近そんなのが増えてる気がするけど。

何にしても、これ以上「移民」を増やすと治安の悪化がますます進むし、単純労働者なんかを増やせば尚更危なくてしょうがないんで、ほんまやめて欲しいもんです。

そもそも、アベちゃんは移民の受け入れに反対やったはず。

まぁ、この人の嘘つきはこれに始まったもんやないけど。

とにかく、今ですらおかしくなってるのに、これ以上増えたらどうしようもなくなるんで、今すぐ方針撤回して下さいって事で。


今や世界5位 「移民受け入れ大国」日本の末路: 「移民政策のトリレンマ」が自由と安全を破壊する











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました