スポンサーリンク

パパ活中の女子高生(16)を恐喝容疑で逮捕 「4万円払ったら、盗撮したことをチャラにしちゃるけん」

スポンサーリンク

パパ活中に恐喝なんかようやるな。

相手が悪けりゃ菊池捺未さんみたいに殺される事もあるのに。

スポンサーリンク

パパ活中の女子高生を恐喝容疑で逮捕

YouTube
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000035-asahi-soci
食事などを一緒にする見返りに金銭援助を受ける「パパ活」中に現金を脅し取ったなどとして、福岡県警は6日、同県大木町の女子高生(16)を恐喝などの疑いで逮捕し、発表した。「パパ活をしようとしたら盗撮されたので、脅し取った」と容疑を認めているという。

南署によると、女子高生は今年1月8日夜、久留米市内のファミレスで、同市内の会社員男性(当時29)から現金4万円を脅し取ったなどの疑いがある。

女子高生が、友人の少女やSNSで知り合った男性と食事中、男性がテーブルの下から2人の下着を盗撮したことに因縁をつけて、現金を脅しとったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000005-tncv-l40

「パパ活」なんかやってる時点でろくでもないけど、盗撮を見つけて…

高1女子「4万円払ったら、盗撮したことをチャラにしちゃるけん」

「4万円払ったら、盗撮したことをチャラにしちゃるけん」って、さすがは修羅の国ってとこか。

盗撮する方もアホやけど…

茨城女子大生殺人事件 廣瀬晃一容疑者と菊池捺未さんの間で「30万円」の金銭トラブル 新聞もテレビも報じない闇
初対面で金銭トラブルなんか起きるわけがないんで、SNSでの「援交」か「パパ活」やと思ってたんやけど、やっぱりそうやったな。 それにしても、「30万円」かぁ。 30万でも廣瀬晃一なら無理やと思うけど、その辺が18歳のなさる技か。 ...

こんな事件があっただけに相手が大人しい奴で良かったな。

ちゅうか、別の記事によると…

高1女子は翌日にも15万円を請求していた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000028-mai-soci
逮捕容疑は1月8日午後8時15~40分ごろ、同県久留米市のファミリーレストランで、男性会社員が自分や同席した友人の下着をスマートフォンで盗撮したことに因縁を付け現金4万円を脅し取り、翌9~13日、「15万円持ってきたら終わりにするぞ」などと示談金を求めるメッセージをソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で男性会社員に送ったとしている。

4万円で味をしめたら、更に15万円を請求してたと。

ほんま、殺されんで良かったな。

しかも…

県警によると、少女と男性会社員は事件の直前に出会い系アプリで知り合った。少女が1月14日に別の事件で逮捕され、県警が押収した携帯電話の通信履歴を調べた結果、事件が発覚した。

別の事件でも逮捕されてたと。

とんだ阿婆擦れのようで。

何にしても、こうやって調子に乗ってる阿婆擦れもおるんで、第二第三の菊池捺未さんを出さん為にも「パパ活」とやらを違法行為にして、何かしら取り締まるようにしてあげて欲しいもんです。

まぁ、阿婆擦れなんか死のうがどうしようがどうでも良いって言うなら、何もせんでも良いけど。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました