スポンサーリンク

生後3ヶ月の息子に重傷を負わせた服部慎容疑者(32)を逮捕 「2番目の子供なので雑に扱ってしまった」

スポンサーリンク

2番目の子供やったら色々と分かってるから、むしろ雑にならんと思うんやけど。

これは上の子にも虐待してるかもしれんな。

スポンサーリンク

生後3カ月の乳児揺さぶり 傷害容疑で父親の服部慎容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
生後3カ月の乳児を暴行し、重傷を負わせたとして、神奈川県警戸部署は15日、父親で横浜市西区老松町、飲食業、服部慎容疑者(32)を傷害容疑で逮捕した。日常的に暴行していた可能性があるとみて調べる。

逮捕容疑は1月上旬から今月13日の間、自宅で生後3カ月の長男の両腕をつかんで上下に揺さぶったり、布団に投げたりするなどし、急性硬膜下血腫や鎖骨骨折などの重傷を負わせたとしている。「そんなに力を入れてやったわけではない」などと容疑を一部否認しているという。

戸部署によると、服部容疑者は妻(24)と長女(1)、長男の4人暮らし。13日午後、長男の様子がおかしいことに気づいた妻が病院に連れて行った。長男はその後、別の病院に救急搬送され、この病院が虐待の恐れがあるとして同署に通報した。長女には目立った外傷はなかったという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

現場は横浜市西区老松町の「福富荘」

現場は

表示できません - Yahoo!ニュース

この画像から

神奈川県横浜市西区老松町51−48の「福富荘」と。

それにしても…

服部慎容疑者「2番目の子供なので雑に扱ってしまった」

「2番目の子供なので雑に扱ってしまった」って言うてるみたいやけど、上下に揺さぶったり、布団になげつけたりって「雑」のレベルを超えてるやろ。

そもそも、生後3ヶ月の乳児を「雑に扱う」ってのが理解に苦しむし。

言い訳も…

服部慎容疑者「布団の上に投げつけたわけでなく仕方なく投げた」

「そんなに強く揺さぶってはいない。 布団の上に投げつけたわけでなく仕方なく投げた」って意味が分からん。

そんなに強く揺さぶってないって言うても、急性硬膜下血腫が出来てるから、かなり揺さぶってるはずやし、布団の上に仕方なく投げる状況ってどんな状況なんや?

ほんま、虐待する奴の言い訳は毎度毎度理解に苦しむな。

何にしても、生後3ヶ月の乳児にこんな事が出来る生き物は修復不可能なんで、親権を剥奪して二度とこの家族に近寄れんようにして欲しいもんです。

急性硬膜下血腫の後遺症がなけりゃええけど…

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました