PR

今度は大戸屋で不適切動画 アキラ100%の真似をした動画が拡散される 大戸屋が公式HPで謝罪

またまた、「バカッター」か「バカスタグラム」か知らんけど、顔を宇宙人のマスクで隠してるとこを見るとバカはバカなりに進化してるようですな。

こういうのが相次ぐのはバイトの質が悪いのもあるけど、バイトの管理体制もなってないんやろな。

結局はコストダウンで人経費削減してるのが最大の原因のようで。

スポンサーリンク

相次ぐ従業員の不適切動画 「大戸屋」も謝罪

エラー|NHK NEWS WEB
外食チェーンやコンビニなどで従業員の不適切な行為を写した動画がインターネット上に掲載される問題が相次いでいますが、東京に本社がある定食チェーンの「大戸屋ホールディングス」は、従業員による店内での不適切な行為の動画がネット上に掲載されたとして、謝罪しました。

ツイッターに掲載された動画には、マスクで顔を隠した人物がズボンを脱いだ状態で、お盆のようなもので下半身を隠しながらふざけている様子が映っていて、動画を撮影したと見られる人物の笑い声も入っています。

これについて「大戸屋ホールディングス」は16日、公式ホームページ上に「当社店舗での不適切な行為とおわび」と題した文書を掲載し、動画に写っているのは従業員であり、現在投稿内容の事実や詳細の確認を進めていると発表しました。

そのうえで「昨今の類似の事案を踏まえ、従業員へは再三注意喚起をおこなっておりましたが、このような事態となりまして誠に申し訳ございません。このたびの重大な事案を厳粛に受け止め、改めて指導を徹底し再発防止と信頼回復に努めてまいります」と謝罪しました。

また、この動画の投稿者や関係する従業員については事実確認を行ったうえで厳重に対処するとしています。

現時点でNHKしか報道しとらんけど、他のメディアはもう飽きたんやろか?

で、問題の動画なんやけど…

スポンサーリンク

大戸屋の不適切動画

顔を宇宙人のマスクで完全に隠してるから、これはネットでは特定するのは難しいやろな。

大戸屋では…

こういうのもあるけど、個人的にはアキラ100%の真似よりも、こっちの方が問題な気がする。

で、これを受けて…

スポンサーリンク

大戸屋が公式HPで謝罪


当社店舗での不適切な行為とお詫び

大戸屋が謝罪してるけど、PDFやから本気で謝罪してないような気もするな(笑)

PDFやと謝罪内容は検索で引っかからんし。

何にしても、安く提供する為にこういうバカしか雇えず、バカを管理する体制も整えられず、イメーダウンして客が減ったら本末転倒なんで、バカを罰するのと同時に、その辺の事も考えた方が良さそうですな。

関連記事

くら寿司を炎上させた迷惑バイトが特定される 豊留陽介と谷口優太 くら寿司「法的に厳粛な対応」
悪ふざけが良いか悪いかは別にして、わざわざネットにアップするのが理解に苦しむな。 案の定、すぐに特定されて社会的制裁を受けることになったし、くら寿司も法的に対処って事やから損害賠償も請求される事になるわけですな。 くら寿司を炎上させた迷惑バ...
セブンイレブンのバカッター動画 玉川大学の佐野泰雅と特定される 店舗も「セブンイレブン横浜高島台店」と特定される
顔出しでやってりゃ特定されるのに、何でやるんかほんま理解に苦しむ。 しかも、大学4年ならこの春卒業ちゃうん? 就職もパァーやし、どこまでもアホですな。
セブンイレブンで新たなおでん動画 大阪産業大学の奈須優太郎と特定される 撮影者も山下航と特定される
セブンイレブンでまたおでんで遊ぶ動画アップされたけど、今度は吐き出した物がおでん鍋に入ってるし前の佐野泰雅より悪質ですな。 これだけ次から次から出てくるって事は動画をアップせんだけで、こういう遊びをやってる奴はようけおるんやろな。 もう、セ...











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました