PR

自民党の田畑毅衆院議員が離党届 女性との間で深刻なトラブル 田畑毅議員はアベチルドレン「魔の3回生」

「女性問題」だけやと不倫とかセクハラとかの類を連想するけど、「女性との間で深刻なトラブル」で、しかもニュースになる前に離党となるとかなりヤバイ事をやらかしたとしか思えんのやけど。

離党だけやなくて逮捕って事もあるかもな。

そうなると議員は「不逮捕特権」があるから、議員辞職は絶対せんか。

スポンサーリンク

自民党・二階派所属の田畑毅議員が女性問題で離党届

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-50001128-nksports-soci
自民党の二階派に所属する田畑毅(つよし)衆院議員(46=比例東海)が、女性問題を理由に党側に離党届を提出したことが15日、関係者への取材で分かった。女性との間で、深刻なトラブルになっているとの情報もある。

田畑氏は早大卒。日本銀行勤務などを経て12年衆院選で比例東京ブロックに出馬し、初当選。14年衆院選は落選したが、16年10月、若狭勝氏が衆院東京10区補選に出馬して自動失職したのに伴い、比例東京ブロックで次点だった田畑氏が繰り上げ当選。前回17年の衆院選は愛知2区から出馬したが選挙区では落選し、東海ブロックの最後の1議席に滑り込み、比例復活で3度目の当選を果たした。

自民党の当選3回議員は、さまざまな問題行動から「魔の3回生」と呼ばれるケースがある。また二階派は、失言が問題になっている桜田義孝五輪相など、お騒がせの議員が多いことでも知られる。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

比例復活で離党とか意味が分からんけど、そんな田畑毅のプロフィールが…

スポンサーリンク

田畑毅衆院議員のプロフィール

田畑毅 - Wikipedia
田畑 毅(たばた つよし、1972年(昭和47年)5月2日[3] – )は、日本の政治家、行政書士。自由民主党所属の衆議院議員(3期)。

経歴

埼玉県毛呂山町生まれ。1991年(平成3年) 3月、埼玉県立川越高等学校卒業。1994年(平成6年)1月、行政書士試験合格。1995年(平成7年)3月、早稲田大学法学部卒業。同年4月、日本銀行入行。同期に山本勲(慶應義塾大学商学部教授)がいた。1997年(平成9年)7月から1999年(平成11年)7月まで、自治省財政局へ出向。2000年(平成12年)から2005年(平成17年)まで、名古屋支店勤務。

2008年(平成20年)7月に日本銀行を退職し、8月、行政書士登録・開業。

2012年(平成24年)12月の第46回衆議院議員総選挙に比例東京ブロックから、自由民主党単独26位で出馬し、初当選。

2014年(平成26年)12月の第47回衆議院議員総選挙に比例東京ブロックから自民党単独29位で出馬するが、次点で落選。

2016年(平成28年)10月11日、若狭勝が東京10区の補欠選挙に出馬して自動失職(その後に当選)したのに伴い、10月19日に繰り上げ当選(官報では19日付)。10月20日、志帥会に入会。

2017年(平成29年)3月、自由民主党愛知県第2区支部長に就任。 同年10月22日の第48回衆議院議員総選挙に愛知2区から重複立候補するも、希望の党の古川元久に敗れる。この選挙の比例東海ブロックで自民党の獲得議席は7議席であったが、立憲民主党の比例名簿の候補が1議席分足りなくなったため次点の自民党が8議席目を獲得、その最後の1議席を田畑と青山周平(愛知12区で敗北)が争い、惜敗率で田畑が青山を上回って3期目の当選を果たす。台風21号の影響で開票が翌日にずれ込んでおり、田畑が総選挙最後の当選確定者となった。

2019年2月16日、自らの女性問題を理由に自民党に対して離党届を提出した。

問題児揃いのアベチルドレン「魔の3回生」と。

安倍チルドレン「豊田真由子」代議士が秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える
恐すぎるやろ。これ(笑) アベチルドレンって以前に、こういうのが元厚労官僚ってのがもう一つ恐すぎる(笑) 安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発 「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男...

で、田畑毅が何をやったかって事なんやけど、Twitterに…

スポンサーリンク

田畑毅衆院議員の女性とのトラブルは「強姦事件」か

「強姦事件」って話が出てるんやけど、これが事実ならとんでもない話ですな。

「不倫」とか「セクハラ」とかの「女性問題」ならメディアにそれが明るみ出て、それから離党って流れになるはずやのに、この田畑毅の件は肝心の「女性問題」はニュースになってないからなぁ。

「強姦事件」って言われると妙に納得する。

何にしても、強姦事件が事実なら「不逮捕特権」なんか使わさん為にも、とっとと議員辞職させて欲しいもんです。

続報

自民党・田畑毅衆院議員の離党の真相 被害女性が週刊新潮に「盗撮被害」を告白 録音音声も公開
田畑毅衆院議員の「女性トラブル」は「強姦事件」って話があったけど、どうやらほんまやったようで。 告訴が「準強制性交等罪」やから酔って意識がないところを襲ったって事みたいですな。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました