スポンサーリンク

自民党・田畑毅衆院議員の離党の真相 被害女性が週刊新潮に「盗撮被害」を告白 録音音声も公開

スポンサーリンク

田畑毅衆院議員の「女性トラブル」は「強姦事件」って話があったけど、どうやらほんまやったようで。

告訴が「準強制性交等罪」やから酔って意識がないところを襲ったって事みたいですな。

スポンサーリンク

自民党「田畑代議士」離党騒動の真相 被害女性が「盗撮被害」を告白

【週刊新潮】自民離党騒動「田畑代議士」の盗撮癖 被害者捨て身の録音音声
表示できません - Yahoo!ニュース
豊田真由子や宮崎謙介、中川俊直の各氏が名を連ねる2012年初当選「魔の3回生」に、新たな顔ぶれである。2月15日に突如、自民党に離党届を提出した田畑毅代議士(46)。その真相を“被害女性”が告白する。

自民党「田畑代議士」離党騒動の真相 被害女性が “盗撮被害”と“告訴”を独占告白

名古屋市在住の20代会社員・中村清美さん(仮名)が、田畑代議士を被告訴人とした書面を愛知県警に提出したのは、今月6日のことだった。「準強制性交等罪」での告訴である。

「田畑さんがクリスマスイブにしたことを私は絶対に許しませんし、しっかりと社会的制裁を受けてもらうべきだと思います」

と語るのは、中村さん本人だ。田畑代議士とはSNSを通じて知り合い、昨年10月頃から交際をスタートしたという。ちなみに田畑代議士は、離婚歴ありの独身の身だ。

交際当初から、中村さんは田畑代議士に対して、ある“疑惑”を抱いていたという。

「スマホで動画を撮る時って“ピコン”ていう小さな電子音が必ず鳴るじゃないですか。その音が会話をしている最中などに聞こえてくるんです」

性行為前に、田畑代議士が不自然にスマホを立てかけようとしていたこともあった。さらには避妊をめぐる身勝手な言動もあったため、徐々に別れたい気持ちに傾いていた折に、“イブ”が訪れた。

この日、居酒屋、焼肉屋とハシゴし、記憶をなくすまで飲んでしまったという中村さん。気付いたときには、全裸で自宅にいたという。傍らには、肌着姿の田畑代議士が。この時は不審に思うことなく田畑代議士と接した中村さんだったが、ささいなことで喧嘩に発展。その流れで件の盗撮についても問い詰めた。

「“盗撮してるでしょ。消してよ”って言ったんです。そしたら田畑さん、“はいはい消します消します”って……」

その“軽さ”に信用ができず、中村さんは田畑代議士のスマホを取り上げる。そこに収められていたのは、盗撮動画の数々。台所に立つ姿や電話中の姿に加え、性行為の様子を隠し撮りしたものまで……。さらに彼女を茫然とさせたのは、

「まさに“今夜”の動画もあったんです。全裸で横たわる私の姿が舐めるように写されていて……」

泥酔して意識がないのをいいことに、田畑代議士は避妊具なしの行為に一方的に及んだという。先述のとおり、以前から身の危険を感じていたという中村さんは、この夜のやりとりを記録していた。その一部はデイリー新潮で公開中である。

告訴状を提出した理由について、中村さんはこういう。

「レイプや盗撮もそうですが、その後の彼のやり方が酷いと思ったからです。年明け、彼の弁護士から文書が来ました。そこには“お詫びの気持ちとして100万円をお支払いしたい”って……」

札束で頬を叩かれた気分だった、と中村さんは振り返る。

田畑代議士は、自民党を離党する意向を示しているものの、依然、議員バッジはつけたまま。取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。21日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

前回取り上げた時にまだ報道もされてないのに離党ってのは、何か妙やなと思ってたんやけど…

自民党の田畑毅衆院議員が離党届 女性との間で深刻なトラブル 田畑毅議員はアベチルドレン「魔の3回生」
「女性問題」だけやと不倫とかセクハラとかの類を連想するけど、「女性との間で深刻なトラブル」で、しかもニュースになる前に離党となるとかなりヤバイ事をやらかしたとしか思えんのやけど。 離党だけやなくて逮捕って事もあるかもな。 そうな...

「準強制性交等罪」ですか。

しかも、盗撮まで。

田畑毅衆院議員のスマホに盗撮動画 避妊具なしで行為に及ぶ様子も

更に避妊具なしと。

ちゅうか、この盗撮がなけりゃ告訴されんでも良かったのにねぇ。

何で盗撮なんかするんか、さっぱり分からんわ。

クリスマスイブに会う関係なんやから、盗撮なんかせんでもいつでもエッチが出来る関係やのに、映像で見たいもんなんかね。

で、100万円渡すって言われて、被害女性がキレて

2月6日に被害女性が愛知県警に「準強制性交等罪」で告訴状を提出

告訴状を提出したと。

「札束で頬を叩かれた気分だった」って事やから侮辱された気分やったんやろな。

そもそも、政治家がSNSで女性と付き合うってのが信じられんけど、酔わせて強姦するわ、それを盗撮するわって、政治家以前に人としてどうなんやろね。

何にしても、これが事実なら離党して済む話やないんで、とっとと議員辞職して刑務所に行って欲しいもんです。

こんな奴の給料が国民の税金で払われてて良いはずがない。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました