PR

3km女性のあとをつけわいせつ行為をした吉田将司容疑者(23)を逮捕 「好みの女性だった」

いくら好みの女性でも3kmも追いかける根性があれば、それを違う方向に活かせばええのに。

女性は気づいて逃げてたんやろか?

それなら、途中で交番にでも駆け込みゃ良かったのにな。

スポンサーリンク

3キロあとつけ女性にわいせつ行為と暴行 吉田将司容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190222-00000035-nnn-soci
駅から約3キロにわたって女性のあとをつけて、わいせつな行為をした上、暴行を加えたとして23歳の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された会社員の吉田将司容疑者は去年11月6日の未明、東京・品川区の路上で、30代の女性のスカートをめくり下半身を触るなどのわいせつな行為をした上、女性を押し倒して顔を殴った疑いが持たれている。

吉田容疑者は、品川駅から約3キロにわたって帰宅途中の女性のあとをつけて、わいせつな行為に及び、その場から逃げたが、女性に追いかけられると振り向いて抱きつき、暴行を加えたという。

調べに対し吉田容疑者は「好みの女性だった」などと話し、容疑を認めているという。

帰宅途中って言うても3kmやと3、40分はかかるから、普段のルートやないんとちゃうかな。

スポンサーリンク

現場は南品川3丁目バス停付近

現場は

この画像から

東京都品川区南品川3丁目2の「南品川3丁目バス停」付近と。

品川駅からここまで歩いて来たって事やけど…

スポンサーリンク

吉田将司容疑者が品川駅か南品川3丁目バス停付近まで女性のあとをつける

最短距離で2.6kmで33分。

通勤、通学でこの距離は歩かんわな。

ちゅうか…

品川駅から南品川3丁目バス停に行くまでに「青物横丁駅前交番」があるんやから、交番に駆け込みゃ良かったのに。

交番に警官がおらんかったんやろか?

それか、あとをつけられてるのを気づいてなかったか。

そうやとすると、この3kmが気になるけど。

で、交番も過ぎて南品川3丁目バス停で…

吉田将司容疑者が女性のスカートをめくり下半身を触り、押し倒して顔を殴る

いきなり後ろからスカートをめくったんかいな。

そこから下半身を触るまで理解は出来るけど、何で顔を殴る?

こういうとこがよう分からんな。

で、動機が…

吉田将司容疑者 「好みの女性だった」

「好みの女性だった」ってだけで、こういう行動に移れるってのが信じられんな。

常人なら、好みの女性がいたら一瞬眺めるぐらいで終わるもんなんやけど、3kmも付け回して襲う。

完全に獣ですな。

何にしても、何で逮捕出来たんか書いてないんで推測になるけど、おそらく防犯カメラのおかげ。

こういう事に防犯カメラほど役に立つ物はないんで、何度も書いてるけど日本全国津々浦々に防犯カメラを設置して犯人の早期逮捕に役立てて欲しいもんです。

それと、こういう性犯罪者は懲役じゃ更生せんので、化学的な去勢を導入するなり何かしら「治療」する方法を確立して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました