PR

和歌山東署留置管理課巡査長・西村大樹容疑者(27)を強制わいせつで逮捕 自宅で下着の上から胸を触った疑い

相手が20代の女性で自宅に連れ込めたら合意があると思うのも分からんでもないけど、初対面で何の前触れもなく服の中に手を入れたらあかんわな。

服の中に手を入れる前に手順があると思うんやけど。

スポンサーリンク

和歌山県警歌山東署留置管理課巡査長・西村大樹容疑者を強制わいせつで逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00050168-yom-soci
スマートフォンのアプリで知り合った女性の体を触ったとして、和歌山県警は1日、和歌山東署留置管理課巡査長、西村大樹容疑者(27)を強制わいせつ容疑で逮捕した。「性欲を満たすため、無理やり胸を触った」と容疑を認めている。

発表では、西村容疑者は2月28日午後11時半頃、和歌山市内の集合住宅の自室で、20歳代の無職女性の服に手を入れ、胸を触った疑い。

事件当日、西村容疑者は非番で、女性とは初めて会った。女性は被害を受けた約1時間後、集合住宅の別の部屋に逃げ込み、110番した。

県警の徳田太志首席監察官は「警察官の逮捕は誠に遺憾。被害者をはじめ、県民の皆さまに深くおわび申し上げる。捜査結果を待ち、厳正に対処する」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000026-ytv-l30

20代女性とやらも初対面の男の家に行くって、どうなんやろね。

スポンサーリンク

現場は和歌山県和歌山市朝日の「セレーノI」

現場は

この画像から

和歌山県和歌山市朝日の「セレーノI」と。

特に遊ぶとこもないような所やけど、それでも初対面でいきなり男の自宅に行くかね。

しかも、出会いは…

スポンサーリンク

西村大樹容疑者と20代女性はスマホアプリで知り合う

スマホアプリと。

スマホアプリで知り合って初対面で男の自宅に行くって、今どきの子ってのはこういう事に何の警戒感もないんやな。

そりゃ、簡単に会って簡単に殺される事件やら、訳の分からん「誘拐」って事件も増えるはずですわ。

男も悪いけど、こうやって簡単について行く方にも問題があると思うな。

西村大樹も…

西村大樹容疑者「自分の性欲を満たすために胸を触った」

相手はデリヘル嬢やないんやから、「性欲を満たすために胸を触った」ってなぁ。

家までついて来てるんやから、ちゃんと手順を踏んで、ムードを作りゃこんな拒否のされかたはしとらんと思うんやけど。

いつも家にデリヘル嬢を呼んでて、素人相手でもそういう風にやってもうたんやろか?

初対面の男の家に行く女も分からんけど、初対面の女を家にあげて、いきなり服の中に手を入れる男も訳が分からんな

何にしても、男が悪いのは当然なんやけど、被害を受けるのは女の方やし、悲惨な事件も起きてるんで、アプリやらSNSで会って、そのまま自宅に行くはやめましょうって事ですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました