スポンサーリンク

ケンタッキー鹿島田店にワゴン車が突っ込む 運転していた平井健介(36)容疑者を逮捕 過失運転致傷の疑い

スポンサーリンク

「ボォーっとしてた」って言うてるらしいけど、ボォーっとして車を運転してたら「過失運転致死傷」やなくて「殺人未遂」にするべきやと思うけど。

車は刃物以上に危険な凶器なんやから。

スポンサーリンク

ケンタッキー店舗にワゴン車が突っ込み2人がけが 平井健介容疑者を逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
神奈川県川崎市の交差点でワゴン車がケンタッキーフライドチキンの店舗に突っ込む事故があり、2人がケガをした。

警察などによると、2日午前11時前、川崎市の交差点でワゴン車と軽自動車が絡む事故があり、ワゴン車がぶつかったはずみでケンタッキーフライドチキンの店舗に突っ込んだ。

突っ込んだワゴン車の同乗者「僕が気づいたときには黄色信号、そこから赤に変わったけど、運転手は気づかずに、そのまま真っすぐ行った」

この事故で、信号待ちをしていた21歳の女性が重傷、軽自動車を運転していた71歳の男性が軽いケガをした。店内にいた人は無事だった。

警察は、ワゴン車を運転していた会社員の平井健介容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕して、詳しい事故の原因を調べている。

36歳やのに車を運転中にボォーっとしてるってなぁ。

スマホをいじってたとかで、罪を軽くする為に嘘をついてるんとしゃうやろな?

現場は川崎市幸区の「ケンタッキー鹿島田店」

現場は

この画像から

神奈川県川崎市幸区下平間223の「ケンタッキー鹿島田店」と。

それにしても、見事に突っ込んでるな。

同乗者「僕が気づいたときには黄色信号、そこから赤に変わったけど、運転手は気づかずに、そのまま真っすぐ行った」

「僕が気づいた時は黄色信号」って、同乗者もボォーっとしてたんかね。

揃いも揃ってボォーっとするとか意味が分からん。

「運転手は気づかずに、そのまま真っすぐ行った」って言うとるけど、助手席に乗ってたらその前に叫ぶなり何なりすると思うんやけど。

この事故で21歳の女性が重傷 71歳の男性が軽いけが

こんなん来ると思ってないから、避けられんわな。

重傷で済んだのは奇跡かもしれんな。

死んでてもおかしくないやん。

そういう意味じゃ不幸中の幸いやけど、こんな道路をボォーっとして運転する奴がおるんやな。

ほんま、この国は凶器が車やと罪が軽くなるシステムになっとるけど、こんなのはもっと厳しく罰するべきですわ。

人が死んでたらシャレにならんねんで。

重傷でもシャレにならんけど。

Twitterの投稿

何にしても、殺人とか殺人未遂にすると、任意保険が使えんようになるってのもあるんやけど、車が凶器やと罪が軽くのはどうにも納得できんので、被害者救済は別枠で考えるとして、車を凶器として認定して、「あおり運転」なんかも含めて取り扱いが悪い運転手は厳しく罰せるように法改正して欲しいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました