PR

橋本佳歩と田中聡の顔画像公開 橋本佳歩の親族が児童相談所に相談していた

「児相の予算と人員を増やせ」ってな議論がされてるけど、増やしたところで仕事をせんのやから意味がないねんな。

それよりも「虐待」を犯罪として定義して、積極的に親を逮捕するようにした方が良いと思う。

スポンサーリンク

3歳長女が全治3ヶ月のやけど 橋本佳歩の親族が児相に相談

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190306-00000021-nnn-soci
やけどをした3歳の長女を病院に連れて行かず自宅に放置したとして22歳の母親らが逮捕された事件で、児童相談所が母親の親族から虐待を疑わせる内容の相談を受けていたことが分かった。

警察によると横浜市の橋本佳歩容疑者と交際相手の田中聡容疑者は背中から腰にかけて全治3か月のやけどをしている3歳の長女を病院に連れて行かず、自宅に放置した疑いで逮捕され、6日に送検された。

その後の取材で橋本容疑者の親族が去年11月、児童相談所に「子供のお尻をたたいている」などと、虐待を疑わせる内容の相談をしていたことが分かった。

児童相談所側は家庭訪問をするなどし、継続して対応していたとしている。

警察の調べに対し橋本容疑者は「シャワーを浴びせた際に誤って熱湯をかけてしまった」などと話していて、警察は日常的な虐待や育児放棄がなかったか調べている。

22歳で5歳の長男と3歳の長女がおる時点で色々とアレやけど、顔画像を見ると色々と遊んでそうですな。

それにしても…

スポンサーリンク

橋本佳歩のInstagramが発覚

日テレだけがこの橋本佳歩のInstagramの画像を報道してるんやけど、どうやって特定したんやろな。

「橋本佳歩」で検索しても出てこんのやけど。

どうやって特定したんか教えて欲しいもんです。

で、児相は…

スポンサーリンク

橋本佳歩の親族が「子供のお尻をたたいている」と児相に相談していた

橋本佳歩の親族から相談を受けてても保護してなかったと。

栗原心愛ちゃんの時にも書いたけど…

栗原勇一郎容疑者は虐待を隠そうとしていた 栗原勇一郎と栗原心愛さんの母親は2011年に離婚 2017年に再婚
栗原勇一郎は取り調べで「悪いことをしたとは思ってない」って言うてたみたいやけど、隠すって事は「悪いこと」をしてたって認識はあったんやな。 ほんま、どこまでも息を吐くように嘘を吐く生き物です。 それにしても、栗原心愛ちゃんと次女の年齢が離れて...

結局、児相は仕事をせんねんな。

仕事をするって事はややこしい親と対峙する事になるわけで、そんな面倒臭い事はしたくない。

しかも、公務員は仕事をせんでも減給対象にはならんからなぁ。

仕事をせん方が得やねん。

だから、児相の予算とか人員を増やす前に、公務員の不作為を罰するようにせんとあかんねんな。

せめて、不作為を人事考課の対象にはするべきですわ。

児童相談所 「家庭訪問をするなどし継続して対応していた」

家庭訪問してたら気づくやろ。

後から突っ込まれんように、やったふりだけはしてたってとこですな。

警察は日常的な虐待や育児放棄がなかったか調べている

日常的な虐待や育児放棄も何も娘が全治3ヶ月のやけどを負ってるのに放置してパチンコに行けるんやで。

そんな事は調べるまでもないがな。

仮にそれが1回でもアウトやし。

何にしても、親の「懲戒権」をなくす方向で「虐待」を犯罪にしようとしてるけど、もっと明確に「虐待」を犯罪として定義して、罰則も厳しく設けるようにして欲しいもんです。

それと、児相を含めた公務員の不作為も犯罪として定義して欲しいもんですな。

続報

大やけどの3歳児放置裁判 橋本佳歩被告「病院に連れて行くとお金がなくなると思った」「母親の自覚が足りなかった」
橋本佳歩が「母親の自覚が足りなかった」って言うてるけど、自ら大やけどを負わせてラップを巻いて放置してパチスロに行けるってのは、「母親」以前に人としてどうなんやろね。 しかも、「病院に連れて行くとお金がなくなると思った」って言うてるのにパチス

関連記事

3歳女児に全治3ヶ月のやけどを負わせて放置した橋本佳歩(22)田中聡(21)両容疑者を逮捕 「2人でパチンコをしていた」
名字が違うって事は夫婦やないって事やから、例によって例のごとく連れ子虐待か。 それにしても、全治3ヶ月のやけどを負わせてパチンコができるって、どんな神経してるんやろね。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました