PR

帝京平成大学4年の関口雄大容疑者(22)を逮捕 泥酔状態でバイクを運転し追突事故 何度も転倒する様子が防犯カメラに映る

何度も転倒してるのに運転し続ける根性は褒めた方がええんやろか?

そんな状態でバイクを運転してけが人1人ってのは不幸中幸いやけど、大学4年やのにこれで就職もパァーですな。

スポンサーリンク

帝京平成大学4年の関口雄大容疑者バイクで追突事故

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190307-00000028-ann-soci
東京・葛飾区で泥酔状態でオートバイを運転したうえ、追突事故を起こして男性にけがをさせたとして、大学生の男が危険運転傷害の疑いで逮捕されました。

帝京平成大学4年の関口雄大容疑者(22)は去年10月、泥酔した状態でオートバイを運転し、葛飾区内の交差点で信号待ちの原付きバイクに追突して運転手の男性に右ひざ捻挫のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、当時、関口容疑者の呼気からは基準値の5倍にあたるアルコールが検出されていました。その後の捜査で、複数の防犯カメラに事故直前に何度も転倒する様子が映っていたことが分かり、警視庁は危険運転傷害容疑での逮捕に踏み切りました。取り調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。

そんなフラフラの状態やったら、人を轢き殺しててもおかしくなかったな。

ほんま、被害者が軽傷なんは不幸中の幸いですわ。

スポンサーリンク

事故現場は葛飾区新小岩の「ローソン 新小岩二丁目店」

現場は

東京都葛飾区新小岩2丁目1−1の「ローソン 新小岩二丁目店」と。

関口雄大の通ってる大学は…

スポンサーリンク

帝京平成大学

Access Denied
帝京平成大学の偏差値 【2024年度最新版】| みんなの大学情報
帝京平成大学の偏差値2024年度版最新データです(河合塾提供)。偏差値やセンター得点率、ライバル校との比較など、学校選びに役立つ情報を掲載しています。

薬学部で偏差値45か。

まぁ、そういう事ですな。

それにしても…

関口雄大容疑者が事故直前に何度も転倒する様子が防犯カメラに映る

何度も転倒して何で運転し続けるんやろな。

これが「帝京魂」ってやつなんかね。

普通、どっかで諦めると思うんやけど。

まぁ、転倒以前に…

基準値の5倍も検出されるぐらい飲んでたら運転したらあかんけど。

何にしても、これで就職はアウトやし、卒業もできんようになるわけで学歴も大学中退になると。

事故を起こしたのが去年の10月やけど、この3月にとんでもない事になりましたな。

まぁ、それだけの事をしでかして、軽傷の人が1人やったってのはツイてるんで、そのツキを何かに活かして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました