PR

愛人の佐藤千夏容疑者(43)が嵐富雄さん(61)を睡眠薬で眠らせ包丁で刺殺 現場は町田市常盤町の「レオパレスサンハイムB」

佐藤千夏容疑者が「愛人を刺した」って言うてるから職業は「愛人」でええんやろうけど、43歳で愛人か。

43歳まで愛人をやってて、こういう結末を選ぶんやから色々と病んでそうですな。

スポンサーリンク

睡眠剤入りワインで眠らせ嵐富雄さんを刺殺した佐藤千夏容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00050151-yom-soci
8日午後11時50分頃、東京都町田市常盤町のマンションから「愛人を殺した」と110番があった。警視庁町田署員が駆けつけたところ、1階の一室のベッドで、近くに住む職業不詳、嵐富雄さん(61)が血を流して倒れているのを発見。住人の自称、佐藤千夏容疑者(43)が包丁で刺したと認めたため、殺人未遂容疑で緊急逮捕した。嵐さんはその後に死亡が確認され、町田署は殺人容疑に切り替えて調べている。

発表によると、嵐さんはパジャマ姿で、左胸や背中などを刺されていた。血のついた包丁が机の上にあり、町田署は凶器とみている。

調べに対し、佐藤容疑者は嵐さんと交際していたと説明し、「1週間前から殺そうかと悩んでいた。睡眠剤を混ぜたワインを飲ませ、眠らせてから刺した」と供述している。室内に液体が入ったコップがあり、同署は鑑定して中身を調べる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190309-00000053-nnn-soci

何歳から愛人をやってるんか分からんけど、43歳まで愛人を続けて「殺す」って選択になるって何があったんやろな。

離れたくても離れられん何かがあったんやろか?

スポンサーリンク

現場は町田市常盤町の「レオパレスサンハイムB」

現場は

この画像から

【レオパレス21】レオパレスサンハイムB 102号室
レオパレスサンハイムB102号室(淵野辺)(町田市)(15520-102)(賃貸契約)ページです。マンスリーマンションや賃貸アパートなどの賃貸情報が満載の【レオパレス21】。新生活やひとり暮らしなどの賃貸に関するご相談も受け付けております。

東京都町田市常盤町3388−2の「レオパレスサンハイムB」と。

ストリートビューがここから先に行けないんで正面の画像はありません。

ちゅうか、とても「愛人」が住む家とは思えんな。

43歳で職業が愛人で、住んでるとこがこれじゃ将来が不安になるのも無理ないか。

お手当もあんまり貰ってないかもな。

それにしても、「嵐」なんて名字があるんやな。

芸名では聞いた事あるけど、本名で嵐なんて初めて聞いたわ。

スポンサーリンク

「嵐」姓は全国に約3000人

嵐さんの名字の由来
名字由来net|嵐さんの名字の由来
【名字】嵐

【読み】あらし,やまかぜ

【全国順位】 4,030位
【全国人数】 およそ3,000人

3000人もおるんか。

数十人とかのレベルやと思った。

話がそれたんで元に戻すと、佐藤千夏の殺害動機は…

佐藤千夏「交際関係を終わりにしたかった」

「交際関係を終わりにしたかった」って言うのは分かるけど、殺さんでも別れるなり離れるなりって事ができるわけで、何で殺す必要があったんやろな。

しかも

1週間前から殺す事を考えて、ワインに睡眠薬を混ぜて眠らせて、包丁で刺したって事は、計画的犯行なわけで、痴情のもつれの突発的な犯行やないからなぁ。

恨み辛みが積りに積もって爆発したか。

年齢差も18歳やし、43歳まで愛人をやってたら職歴もないし、この先普通の社会生活するのも難しいやろうしなぁ。

手切れ金を要求しても満足いく額が提示されんかったかもしれんな。

それでも、殺すって選択は理解に苦しむけど。

何にしても、不倫だの愛人だのってのは、こういう結末が待ってるって事も頭に入れておきましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました